もうすっかり冬の寒さですね(*_*)

本日、目覚めてすぐ

キムチチゲを作りました( ・∇・)

昨日作りおきしておいた ニンニクたっぷり鶏団子を朝から食すWハート


力が沸いてくる!!!

そんで まだカラカラの声ながら 明日締め切りの動画を撮影。

今の私はこんなもんじゃーい!ってな気持ちで気負わず2時間ほどでアップロード完了!

予定通り お買い物に繰り出すおんぷ

狙ってたワンピとアウターを買えましたニコニコ

お茶して帰ろうかな~って思ったけどホットレモンを買って家で飲むことにしました好

それにしても 食欲がとまらないー汗汗

食べても食べても食べたりない!!!

家に一人でいると 食べるしかないもんなー。

毎日お菓子食べてるよムンクの叫び

大人は普通は食べないよね?

今からは食べない!

それにしても今日まぢ寒いです。。

布団から出れません汗




マカオでの ベビドンううっ...


美しくて 泣かずにはいられないよ!!

I cry!!!!!!!!!!

くらぁぁぁあぁぁぁい

とギョンスばりに心で毎回歌っております←












毎回 ボタンのこと期待してるんだけどね、
無いね....


本当にアレはなんだったのか....


幻だったのかしらちゅ

幻じゃないよ...私の喉が証拠だよ...



白シャツ黒襟衣装素敵だなー。

すんごい似合ってるもんなー。


マカオせっちゃんもカッコ可愛かったなぁ。


海外コン行きたいなー( ・∇・)

ちょっ↓


やめろや



てな感じですかねww

海外だと このスタッフジャンパーみたいの着てるね。

スタッフ感ありすぎて あまり...

日本の衣装の方がよかったなおんぷ


来年もまだEXO'luXionやるんですね。

日本でももう一回、いや、もう5回やってくれてもいーよニコきらきら!!


早く着きすぎたので 初めてのお店に入ってみましたぺこ

小さい紅茶専門店で お客さんは居なかった。

でも静かで 落ち着きました(^ー^)

ジンジャーレモンティを飲んだのですが
なんだか 咳が落ち着いたきゃー

すごぉい!!!

とても身体も温まったし これから通おうWハート

つぎはミルクティが飲みたいな心

帰ってから 億劫だった部屋のお掃除も少しできたし 気分が良い(^-^)

あとはコタツをセッティングねきらきら!!

カーテンも新しくしたいなぁ(*´ω`*)

明日は早いとこやることやって お買い物に出よう音符

さぁて、お出掛け前にlunchをしながら
来月の予定を書き書きφ(..)しているチョコさん。





忙しい。。

12月って忙しいな!

やること多いな!

なんだかんだ 適当にこなしていくしかないな!

そう、適当って大事なんですよね。

私は自分では適当な人間だと思っていたけど どーやら周りからみればそーでもないらしいし

周りをみるともっと適当じゃないかよ!

そっかー、私 もっと気楽でいいんじゃないかい?

何か課せられると しっかりつくりこまなきゃーとか考えちゃうんだよね。

それで億劫になる。

自分の実力以上のことやろうとか、自分の持ってるもの全部出そうとか、
人からみてカッコヨクなきゃいけないとか。

これ、やろうとすると 非常に面倒くさい。

じゃあ どーせうまくできないならやめちゃおーってゆー思考回路に。

いや、いや、辞めたら 何も変わらん。

適当でも 失敗しても カッコ悪くても
やってみることに価値がある。

そんな気楽に考える訓練をしたい。


あ、引っ越しはとりあえず辞めましたおんぷ

今回はご縁がなかったってことで 次の更新まで待つことにしよぅと。

その代わりに ボーナスでることだし

shoppingでもしよーかねー好

今 狙ってるのはネイビーのコートきらきら!!

明日にでも買いにいこーかなー(^ー^)

そろそろ出発ーあげ
アベンジャーズやっと観ました(^_^)

予想通りの内容~

アイアンマンほど面白くないにゃ

スカヨハが綺麗心

食べて寝ての1日ー


まだ食べ足りない(  ;∀;)

明日は少しお出かけ。

少しでも体調回復しますように☆
https://youtu.be/ukAvTZbnN94

LIGHTSABER の曲が頭をぐるぐる(@_@)

ライララライライおんぷ

MVの最後 カイ君が ライトセーバーをブィンって出す所がたまらないきらきら!!
青い色だけど ゆくゆくカイはダースベイダー郷のように赤に染まるんでしょ!?

続きあるんだよね!?って思わせて終わる。

相変わらず カッコイイ作り方してくるSMエンタ!!!!

ブラボー\(^o^)/






セフンちゃんはジェダイの青のライトセーバーが似合うね!!

カイ君はシスの赤が似合うきゃー

私、シス好きなんですよねー。

ダークサイドだけど 迷いのない強さを感じるから。

ジェダイは守るべきものがあって強い

シスは何もないから強い

スター・ウォーズはダークサイドにも信念がある気がするので ハマっちゃうんですよねー。

EXO版スター・ウォーズがまぢで観たいきらきら!!

スホ、シウ、セフン、ベクがジェダイで

ヨリ、ディオ、レイ、カイがシス

って設定で作ってくれ!!


アナキンとオビ・ワンみたいに 最後に セフンとカイで最終決戦して欲しいラブ

妄想膨らむわ~✨


おはよーございます(^-^)

3連休はじまりましたーWハート

今日は久々の洗濯日和ですねらぶ②

お掃除もしたいけど 今日はなんだか身体が疲れてる(´・c_・`)

皮膚科へ行って 帰ったら大人しくDVDでもみて過ごしますおんぷ

大阪から もう1週間。

まだ色んな意味で後遺症中ニコ涙


来年は 健康第一だな。


今は1月の福岡旅行を楽しみに頑張ろうきらきら!!


初めての福岡だし 少し立派なホテルにしちゃったし

ホテル内のプールやBarに行きたい!

超贅沢心心

めちゃくちゃ楽しみだー\(^o^)/


今日も病院~風邪ひき

体調は悪くないけど まだゴホゴホ~


1ヶ月は続くよってさー(;_q)

今年は皮膚炎だの咳だの 色々と大変ですわーうう

もう 開き直ってゆっくり治すしかないわねー。

なのにー こーゆー時に限って チャンスが舞い込んできたり....

いやー でもどーしようもないもんー


咳止まらないしさー 声も裏返るしさー

神様は一体どーしろってゆーんだむっ

いぢわる!!!!

セカイー・゜・(つД`)・゜・




アニーみたいなせっちゃんラブ

スネ毛が結構あることに驚きを隠せない照れ

成長したな...


セカイだけで1冊作ってほしいくらいだわーじゅる・・


すっかりセカイにハマったチョコでした心
こんばんは(^_^)

こちらは雨ですかさ

私は漢方をもらって 少しずつ回復中でーす好

まだまだ薬に頼ってる状態だし調子に乗らないように気を付けてます!

みなさまも風邪にはご注意!!



今年もあと1ヶ月と少しなんですねー。

すごくあっとゆー間。

変わらないようで変わっている毎日。

周りの状況もね。

友達の身体に不調がでてしまって 大変です。

どうしてあげることもできない。

結局はさ、困難は自分で乗り越えるしかないと思うわけ。

どうにか救ってあげようなんて 不可能だよなぁ。

ただ 側でたわいもない話したり、話を聞いたり そんなことしかできない。

自分だったら ?

どんな風に接してもらうのが気が紛れるかなぁ。。。

こーゆーことは時間が かかるよね。

すぐに治そうとしても無理だよなぁ。


うん。また来年はあんなことあったねーって笑ってるかもしれない。


気長にだな。


Jeff 聴きながら眠りにつこう~(-.-)Zzz・・・・