行ってもいないのに後遺症中♪♪

帰ってきて ご飯食べて お風呂入って

洗濯して ちょこっと掃除して~

あがってきてる動画チェックはじめたら

気づいたら2時間!!!

恐怖!ヲタクってこーゆーことよね!?

しかも2時間 濡れセフンちゃんの一番イケてる動画を探しまくってたってゆー目が点ヘヘ

http://youtu.be/lFqrbMrit-A

この方のが一番良かったxnekox_heart_pink1(今のところ)


マスター様達の高画質もぞくぞくと上がってきましたよ~( 〃▽〃)















セフニ サランヘ.....ハート



今週はヲタWeekなので もうどっぷり どっぷし 浸かってやろーと思ってマスグー!!

cr:画像内



2日目にっこり


今日は記者会見ありましたきらきら

セフンちゃんxnekox_heart_pink1



大変だよねー

忙しいねー

昨日ステージから落ちちゃったカイ君も無事参加で安心しました(⌒‐⌒)


新曲は 『Call me Baby』

公式発表前は Call me Daddy って出回ってたので

なぜDaddy??って思ってたんですけど
Babyでよかったw


新曲が何曲か披露されましたが 私のお気に入りは

『EXODUS』

ダンスもカッコイイし 曲調も好きだな(^^)

私のイメージする EXOって感じがします♪


今日もやっぱり 一番気になる所は

Baby don't cry のカイフン 濡れ場です!←言い方じゅる・・



















ガッツシ ヒタヒタに浸かるセフンちゃんみると  もぅどー表現していいのやらううう


美しすぎると同時に

どーしてもR18禁目線で見てしまう私をお許し下さいガクリ(黒背景用)ハート♡


でも絶対狙ってるよね演出家よ。

スクリーンに隠して生着替えさせたりさ、

そーゆー目線でみてくださいって言ってるようなもんだよ?

彼等の爽やかさと プロフェッショナルなパフォーマンスによってなんとかなってるけど

若干 ストリップみて フューフュー言ってるオッサンの気分になるんですけど涙

もぅ それでもいいよ(´;ω;`)

そーなってきちゃうと なんでもエロティックにみえてくる。。。



この ボタンはち切れそうなのとか たまらねぇ←下品


カイ君に至っては

『俺様はエロの王様だぜ』的な感じ全開で
私には荷が重すぎる(/´△`\)





もっと過激な画像あったけど 荷が重くて載せられないためいき

ヘタレなんだよ私。。

そんなの載せたら エロ本を公開してるくらいの気持ちになって
恥ずかしくて耐えられないもんね。


とにかく この94lineの色気がハンパないんですわパー


このセクシーさをほとんど見つけられないギョンスさんに私の心は助けられてるよほろり



また登場ww


このサジンがとても好きです♥


最後に 砂遊びジョンデ↓



きゃわいいハート黄


cr 画像内
EXOの単独コンサートが始まりましたきらきら

The EXO'luXion

土日だから 行こうと思えば行けたのに すごくもったいないことしたㅠㅠ


タオちゃんは怪我で何曲か参加できなかったみたいですね(;_q)

それにカイ君がステージから落ちてしまって
怪我したとかで ウルロンとか出てこなかったらしいです。

動画みましたけど 設備関係大丈夫なのか!?


ベクちゃんも 落ちそうになってたよー(TT)

そんな中 安定のギョンスちゃんの笑顔に癒される涙



www

小人さんコンセプトかな??

ベクちゃんが超可愛いハート


今日のレイは 神がかってますきらきらきらきらきらきら




ウリセフンイチゴ




前髪くずさないように被ってる(^○^)





今回はアレですか、サスペンダー祭りじゃないですかharu







Christmas Day も歌ったんだねーd=(^o^)=b

そんな可愛いサスペンダー姿と一変

大人っぽいスーツ姿もあり










ゴールデンセフンもあり





イケメン度が際立つTシャツ姿もあり





トドメに 濡れセフン( ̄□ ̄;)!!!!!!



水を使ったダンスの演出があったみたいで
もうたまらなくカッコイイのが見なくたってわかりますよ!


日本語変になってきたw


1日目でこれだけ 荒ぶったので 明日はどーなってしまうのか私。


ただ 明日、カイ君大丈夫かなと心配です(´;ω;`)


cr:画像内
本日宝くじを友達と買いに行きました(^^)

銀座の売り場までいって 購入後お茶しながらおしゃべりおんぷ


友達のリア充満載の話を聞くと
現実に居なさいと腕をつかまれているような気になりますw


『最近休みの日なにしてんの?』


キター!!!!!!!


なにしてるかな私・・・


1月、2月を振り返ってみる。

ネイル

English Class

皮膚科

映画

ヲタ友との新年会

ヘアサロン

スパ

ヲタミュージカル鑑賞

歯医者

そんな感じでした目が点

なんだかんだ 予定は入ってるけど 一人でしてることばかりだなまがお

いや、本人は楽しんでるんですけどね

友達からすると 『笑』的な感じみたいね。。

もちろん笑われるから全部は絶対言わないもん(ー_ー;)


でも こんな世間の男から離れた私に後輩を紹介してくれるとかでありがたいキラキラ


写真をみせてもらったけど 色白じゃなかった・・・




こーゆー人がいい←爆弾終了


あ、今日これと似たトップス 見つけてね、

あぁ~xnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1て思って買いました(* ̄∇ ̄*)

妄想ペアルックハート←危険

4月の横アリに着ていこうーキャハート♡

Franc fran の銀座店にも初めて行きました!

可愛い家具ばっかりでテンション上がりました(*^^*)


キャンドル欲しかったなー♪

これとっても好きな香りでしたきらきら





それでもまだ買わない!ちゃんと悩みます!←服は即決で買ったくせにw


友達と別れて スタバへー(^^)





落ち着くーはーと

6億円当たるとイイナハート黄
ブサイクの 歌に笑いましたww

頑張ってるね(^_^)

あーゆー全力な姿は好きですw


昨日寝る前のストレッチで首背中を痛めました。。。

なぜー!?



さ!あと1日 がんばりますー♪
突然ですがね、私 セフンちゃんのデコルテラインが最高に好きなんですよね。


首~鎖骨にかけて 美しすぎるんですよね(・д・)真顔


なので首元ザックリ衣装の時は スタイリストさん よくぞやってくれた!的な気持ちになるんですよね。


ちょっと骨っぽい感じでゴツゴツしてるけど
色白で 女の子みたいだったり でもやっぱ面積広くて男の子だぁ~ハート的な感じが最高ですキラキラキラキラ


そんなデコルテコレクションWハート
























美しいほろり



泣けるな。

ちなみにお腹もキレイなんだよ←変態









このムキムキはしてない女子的感!!!!

キレイー(///∇///)

ビュティホービュティホー♪←by スホヒョン



オセフン Body 大好きキャきらきらきらきらきらきら


Cr 画像内
本日 アウトデラックスに広田レオナさんが登場!

レオナさんは EXOのタオちゃんの大ファンで タオちゃんバッチを洋服に付けて登場!

収録ではEXOの話もしてくれたそーですが

見事にカットされてましたうう


残念(´;ω;`)


でも タオバッチだけでも映ったもんね♪


ヲタクすぎてアウトな私は 風邪から復活!

早期発見!早期対処!


2日間 ヲタ活動も(少し)休憩して 食べる寝るに集中しましたからね(^^)


それでもまだ油断できないので気を付けます( ´∀`)


ただ ウズウズしてきた。。

ヲタりたいー!!!!!!!!
昨日から 節々のダルさと喉の痛み。

おそらく風邪です(T△T)


最近 暖かくなってきたとおもったら また激寒だったりで 体温調節がうまくいかなかったのか。。。

今朝は病院に寄ってから 出社です。


来週有給なので 休めない(´;ω;`)

なんとか薬とご飯と早寝で乗り切りたいと思ってます。



土曜日友達と遊べるかなーㅠㅠ
空港に現れたテムちゃんが可愛いすぎて 涙ハート♡
















テムちゃんが被ってるのは ファンからジョンヒョンにプレゼントされたスナップバックだそうです(*^O^*)



3月に入り とても心が忙しくなりそうですが、焦らず、落ち着いて 頑張りたいと思いますキラキラ


ところで 歓迎会が心配ww


私のために1日ズラしてくれたのに 今度はその日がダメになったなんて 申し訳なさすぎてどーしようかと不安。。。


とりあえず言ってみます(;_;)