突然慌ただしくなりました。
まずはテミンちゃんの金髪カムバ


このブラブラしたピアスだけは どーも許せないが やっぱり美しい
それから 3月11日発売の
Your Number
フルMVがGyaOにて配信
観ました! テムちゃんの棒みたいな脚!←そこ?
それから 購入者イベント発表。
12日に 東京ドームシティプリズムホールで握手会だってさ(T_T)
スクラッチがついてて 当たれば握手できるんだと。
そして電話番号を渡して 後に抽選でSHINeeから電話がくるんだと。
どーしても売りたいんだな!このシングルを!
私は以前のハイタッチはATMになりきれず見送ってるから 今度は当たりたいなぁなんて思ったけど
やっぱり大量買いは絶対したくない。。
一枚 一発勝負だ!!!!!!!
.....多分。
当たるかわからないのにとりあえず会社休みにしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
って え!!!!!!そーいえば!!!!
12日転勤してきた人の歓迎会って言ってたよーな(´;ω;`)
ヤバイ。。。でも私テミン取る


SHINeeに触れるとかマヂ恐れ多いし キョドる(つд;*)
キラキラしすぎて 目潰れるかしれんw
気持ち悪いレポできるように 当てなきゃね♪
そしてそして 7日はFM TOKYO 渋谷スペイン坂で公開生放送
こちらも観覧100名抽選!
応募しました(^^)
めちゃめちゃ近くでSHINeeちゃんを拝めるのね
14日、15日の東京ドーム公演まで 慌ただしくなりそうです
あー、もう今月なんだねー!
早い
公式サプライズ企画ってなんなんだろー?
FCがメッセージを応募の案内してたけど 私 送りそびれて サプライズに参加できなかった←(´;ω;`)
後でいーやって思ってたら 締め切り終わってた。。
何事も 思ったその時にやらねばなりません。
反省(T^T)
セフンちゃんにうつつをぬかしてるからですね。
ごめんよ~ごめんよ~
まずはテミンちゃんの金髪カムバ



このブラブラしたピアスだけは どーも許せないが やっぱり美しい

それから 3月11日発売の
Your Number
フルMVがGyaOにて配信

観ました! テムちゃんの棒みたいな脚!←そこ?
それから 購入者イベント発表。
12日に 東京ドームシティプリズムホールで握手会だってさ(T_T)
スクラッチがついてて 当たれば握手できるんだと。
そして電話番号を渡して 後に抽選でSHINeeから電話がくるんだと。
どーしても売りたいんだな!このシングルを!
私は以前のハイタッチはATMになりきれず見送ってるから 今度は当たりたいなぁなんて思ったけど
やっぱり大量買いは絶対したくない。。
一枚 一発勝負だ!!!!!!!
.....多分。
当たるかわからないのにとりあえず会社休みにしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
って え!!!!!!そーいえば!!!!
12日転勤してきた人の歓迎会って言ってたよーな(´;ω;`)
ヤバイ。。。でも私テミン取る



SHINeeに触れるとかマヂ恐れ多いし キョドる(つд;*)
キラキラしすぎて 目潰れるかしれんw
気持ち悪いレポできるように 当てなきゃね♪
そしてそして 7日はFM TOKYO 渋谷スペイン坂で公開生放送

こちらも観覧100名抽選!
応募しました(^^)
めちゃめちゃ近くでSHINeeちゃんを拝めるのね

14日、15日の東京ドーム公演まで 慌ただしくなりそうです

あー、もう今月なんだねー!
早い

公式サプライズ企画ってなんなんだろー?
FCがメッセージを応募の案内してたけど 私 送りそびれて サプライズに参加できなかった←(´;ω;`)
後でいーやって思ってたら 締め切り終わってた。。
何事も 思ったその時にやらねばなりません。
反省(T^T)
セフンちゃんにうつつをぬかしてるからですね。
ごめんよ~ごめんよ~
おはようございます(^-^)
寝坊しちゃってビックリ~
遅刻はしないで済んでよかった。。。
今朝はIf U Leave を聴き ギョンスの歌声に変換しながら聴いて歩いてきました
いつか フルで歌ってほしー(^^)
花粉がそろそろ出てきて 目が痒い痒い。
薬貰いに行かなきゃー゜゜(´O`)°゜
早めの対策!!!!!
さ、あと2日頑張りまーす♪
寝坊しちゃってビックリ~
遅刻はしないで済んでよかった。。。
今朝はIf U Leave を聴き ギョンスの歌声に変換しながら聴いて歩いてきました

いつか フルで歌ってほしー(^^)
花粉がそろそろ出てきて 目が痒い痒い。
薬貰いに行かなきゃー゜゜(´O`)°゜
早めの対策!!!!!
さ、あと2日頑張りまーす♪
作品賞バードマンでしたね( ;∀;)
一昨日 字幕版で全部観たんですけど、
やっぱりアメリカのショーは面白い


スカーレット

カッコイイしセクシーだし 好き!!!!
主演女優賞の ジュリアンは本当に綺麗でした(^^)


ドレスはCHANELだそう

すごく似合ってますね((o(^∇^)o))
主演男優賞は エディ・レッドメイン

発表されて興奮MAXの彼w

努力した人の喜ぶ姿って感動ですね(^-^)
エディ君の素朴さにほっこりしました
そしてビックリしたのが サウンドオブミュージックのマリアがでてきたんだよー!

今もお美しい
ジョーク満載のショーで 個人的にベンとジョン・トラボルタのいじられ方に笑いww
それから助演女優賞は逃しましたが メリル・ストリープがやっぱりかっこよすぎて
私は将来あんな風な婆さんになりたい!!!
一昨日 字幕版で全部観たんですけど、
やっぱりアメリカのショーは面白い



スカーレット


カッコイイしセクシーだし 好き!!!!
主演女優賞の ジュリアンは本当に綺麗でした(^^)



ドレスはCHANELだそう


すごく似合ってますね((o(^∇^)o))
主演男優賞は エディ・レッドメイン

発表されて興奮MAXの彼w

努力した人の喜ぶ姿って感動ですね(^-^)
エディ君の素朴さにほっこりしました

そしてビックリしたのが サウンドオブミュージックのマリアがでてきたんだよー!

今もお美しい

ジョーク満載のショーで 個人的にベンとジョン・トラボルタのいじられ方に笑いww
それから助演女優賞は逃しましたが メリル・ストリープがやっぱりかっこよすぎて
私は将来あんな風な婆さんになりたい!!!
今さらながらに 1月に放送されてたチェンとシウミンが出演したシュキラをチョロっとみました。
えーえー 私は後追いのユルユルのペンなんですよ。。。
2人共可愛くて リョウクヒョンの声にも癒されたんですけどね、
納得いかないことが!!!!!!!
違う! 納得したくないことが言われてたじゃありませんか!!!!!
『Q 自分が女性だったらつきあいたくないメンバーは?』
チェンもシウミンも二人して
セフンちゃんを2位に選んでるII
1位じゃないだけマシなのか?そーなのか?
EXOの中でも 地に足ついてる2人にそー言われたセフンちゃんて。。。
そして そんな男がEXOイチ 大好きな自分にちょっとショック( ̄ロ ̄lll)
しっかりしろよ オセフン!

とはいえ、わかってますよ。
甘ったれだし 寂しがり屋だし 変な友達とつるむし モロ現代っ子だし たまにネジ外れてcrazy boyになるし 優しいけどアホだし・・・
つきあいたくないねww
チェンチェンもシウちゃんもやっぱり正解I
でも二人とも カッコイイと思うメンバーにもセフンをあげてたね
カッコイイけど つきあいたくない←
どんだけ性格www
セフンちゃんのこと大好きだけど つきあいたくないんだって
わかる
←結局納得してる
この放送後 セフンちゃんInstagramに怒りの投稿。
『家に帰ってこないで。ぼくも嫌いだ』
子供ーーー(///∇///)きゃわー



萌えまくった私←危険
チェン氏は家帰ってバックハグして謝ってるに違いない←妄想
タオちゃんも嫌がられてたけど5歳児だから仕方ない。

末っ子達は お兄さん達からみると 男としては尊敬できないんでしょーね( ´,_ゝ`)

カイ君も 嫌だって言われてたけど、これは絶対納得できない!!!!

私はカイ君の性格が一番落ち着く。
人見知りで 無理して人に合わせるくらいなら一人でいようとしたり
心を開いたら人懐っこいし
自分の意見がハッキリ言えるし
仕事に命かけてるし
カイ君にいたっては 『え!なんで!?』って思うことがほぼない。
チェン氏もだけど。常識人~(〃^ー^〃)
それでも 観てワーキャー楽しむだけだから 予想できないブッとび男が好きなんでい。
あ、本気でとんでるタイプ(タオ氏)はちょっと遠慮します
←可愛くて好きだけどね
毎年 成長するEXOちゃんが セフンちゃんが可愛くて仕方ない(*´∇`*)
人の弱さに寛大なセフンちゃん。
それが何度も続くと問題だけど、過ちは誰にでもあるから間違いをおかした人も許す 的なことを何かで言ってたのをみました。
だから色んな人と仲良くいれるんだろーね。
タオちゃんが抱えたストレスも全部受け止める器があって 本当にすごい!
タオちゃんほど面倒な男はいないのに!
セフンちゃんの面倒見のよさ半端ない。。

人の弱さを受け入れる・・・
それは私ができないことで、 オセフン氏の懐の深さを尊敬したのです。
クリスやルゥが居なくなって
側にいる人をもっと気遣って大切にしようと思った。的なことも言ってたな。
Q将来 つきあいたい男No.1になりそうなのは?
オセフン氏に一票!!!!

多分!!!!!
cr 写真内
えーえー 私は後追いのユルユルのペンなんですよ。。。
2人共可愛くて リョウクヒョンの声にも癒されたんですけどね、
納得いかないことが!!!!!!!
違う! 納得したくないことが言われてたじゃありませんか!!!!!
『Q 自分が女性だったらつきあいたくないメンバーは?』
チェンもシウミンも二人して
セフンちゃんを2位に選んでるII
1位じゃないだけマシなのか?そーなのか?
EXOの中でも 地に足ついてる2人にそー言われたセフンちゃんて。。。
そして そんな男がEXOイチ 大好きな自分にちょっとショック( ̄ロ ̄lll)
しっかりしろよ オセフン!

とはいえ、わかってますよ。
甘ったれだし 寂しがり屋だし 変な友達とつるむし モロ現代っ子だし たまにネジ外れてcrazy boyになるし 優しいけどアホだし・・・
つきあいたくないねww
チェンチェンもシウちゃんもやっぱり正解I
でも二人とも カッコイイと思うメンバーにもセフンをあげてたね

カッコイイけど つきあいたくない←
どんだけ性格www
セフンちゃんのこと大好きだけど つきあいたくないんだって
わかる
←結局納得してるこの放送後 セフンちゃんInstagramに怒りの投稿。
『家に帰ってこないで。ぼくも嫌いだ』
子供ーーー(///∇///)きゃわー




萌えまくった私←危険
チェン氏は家帰ってバックハグして謝ってるに違いない←妄想
タオちゃんも嫌がられてたけど5歳児だから仕方ない。

末っ子達は お兄さん達からみると 男としては尊敬できないんでしょーね( ´,_ゝ`)

カイ君も 嫌だって言われてたけど、これは絶対納得できない!!!!

私はカイ君の性格が一番落ち着く。
人見知りで 無理して人に合わせるくらいなら一人でいようとしたり
心を開いたら人懐っこいし
自分の意見がハッキリ言えるし
仕事に命かけてるし
カイ君にいたっては 『え!なんで!?』って思うことがほぼない。
チェン氏もだけど。常識人~(〃^ー^〃)
それでも 観てワーキャー楽しむだけだから 予想できないブッとび男が好きなんでい。
あ、本気でとんでるタイプ(タオ氏)はちょっと遠慮します
←可愛くて好きだけどね毎年 成長するEXOちゃんが セフンちゃんが可愛くて仕方ない(*´∇`*)
人の弱さに寛大なセフンちゃん。
それが何度も続くと問題だけど、過ちは誰にでもあるから間違いをおかした人も許す 的なことを何かで言ってたのをみました。
だから色んな人と仲良くいれるんだろーね。
タオちゃんが抱えたストレスも全部受け止める器があって 本当にすごい!
タオちゃんほど面倒な男はいないのに!
セフンちゃんの面倒見のよさ半端ない。。

人の弱さを受け入れる・・・
それは私ができないことで、 オセフン氏の懐の深さを尊敬したのです。
クリスやルゥが居なくなって
側にいる人をもっと気遣って大切にしようと思った。的なことも言ってたな。
Q将来 つきあいたい男No.1になりそうなのは?
オセフン氏に一票!!!!

多分!!!!!
cr 写真内
お風呂で 音楽をかけながら ノリノリでシャワーをあびるのが好きなんですけど←変な奴w
定番は Jay-z と アリシアの
Enpire State of Mind
http://youtu.be/0UjsXo9l6I8
テンション上がる(^o^)
上がりすぎて 踊って なかなか風呂からでれなかったりします( ・∇・)←
今日は Ed Sheeran
Thinking Out Loud
http://youtu.be/lp-EO5I60KA
声ー((o(^∇^)o)) すきー((o(^∇^)o))
Don't
http://youtu.be/iD2rhdFRehU
この曲も好き系です♪
セフンちゃんに これで踊って欲しいんだけどー
超似合いそうだよ
定番は Jay-z と アリシアの
Enpire State of Mind
http://youtu.be/0UjsXo9l6I8
テンション上がる(^o^)
上がりすぎて 踊って なかなか風呂からでれなかったりします( ・∇・)←
今日は Ed Sheeran
Thinking Out Loud
http://youtu.be/lp-EO5I60KA
声ー((o(^∇^)o)) すきー((o(^∇^)o))
Don't
http://youtu.be/iD2rhdFRehU
この曲も好き系です♪
セフンちゃんに これで踊って欲しいんだけどー

超似合いそうだよ

ディズニーシーで一目惚れしたカップでコーヒータイム

チョコレートとコーヒーと映画って最高の組み合わせ(*^^*)
今日のホームシアターの作品は
『ブルージャスミン』
ウディ・アレン 作品
夫の犯罪と自殺により一文無しになって妹の家に居候することになったセレブ。
冒頭の音楽が ウディ・アレンの映画です!って感じでとても素敵(^-^)
少し滑稽でオシャレで ミッドナイトインパリスがよみがえってきた(^o^)
私 ウディ・アレン作品好きみたい
ジャスミンが本当 病んでてさ、笑っちゃいけないのにクスっとするw
でも妹みたいな生活は私も無理だなぁ(TT)
頭の悪い男ばかりむらがってる・・
最初の妹の彼と彼のアホな友達との出会いなんて最悪
ケイト・ブランシェットの精神病んでる熱演がよかった。
人って傷ついたり取り乱したら本当にあーなると思う。
HAPPY ENDで終わらない リアリティーさも好きです。
素敵な作品だった♪


チョコレートとコーヒーと映画って最高の組み合わせ(*^^*)
今日のホームシアターの作品は
『ブルージャスミン』
ウディ・アレン 作品

夫の犯罪と自殺により一文無しになって妹の家に居候することになったセレブ。
冒頭の音楽が ウディ・アレンの映画です!って感じでとても素敵(^-^)
少し滑稽でオシャレで ミッドナイトインパリスがよみがえってきた(^o^)
私 ウディ・アレン作品好きみたい

ジャスミンが本当 病んでてさ、笑っちゃいけないのにクスっとするw
でも妹みたいな生活は私も無理だなぁ(TT)
頭の悪い男ばかりむらがってる・・
最初の妹の彼と彼のアホな友達との出会いなんて最悪

ケイト・ブランシェットの精神病んでる熱演がよかった。
人って傷ついたり取り乱したら本当にあーなると思う。
HAPPY ENDで終わらない リアリティーさも好きです。
素敵な作品だった♪
寝る前に WOWOWでワンオク LIVE観てます(^-^)
ROCKのライブの雰囲気ってこんな感じなのねー。
私がいつも行くよーなライブとはやはり違うね( ̄ー ̄)
おしくらまんじゅー みたいね。
おしくらまんじゅーは苦手!!
チョコは座って聴きます
taka の声~いーねー♪
エドシーランとちょっと似てる気がすんだけど!?
歌い方かな? ロングトーンの伸ばし方が似てるかもー(^-^)
と思っていたら 彼エドシーランと2ショット写真撮ってる(^◇^)
すげー
とゆーか、ライブ中 よー喋るな(笑)
本当、爽快な歌声~(〃^ー^〃)
ROCKのライブの雰囲気ってこんな感じなのねー。
私がいつも行くよーなライブとはやはり違うね( ̄ー ̄)
おしくらまんじゅー みたいね。
おしくらまんじゅーは苦手!!
チョコは座って聴きます

taka の声~いーねー♪
エドシーランとちょっと似てる気がすんだけど!?
歌い方かな? ロングトーンの伸ばし方が似てるかもー(^-^)
と思っていたら 彼エドシーランと2ショット写真撮ってる(^◇^)
すげー

とゆーか、ライブ中 よー喋るな(笑)
本当、爽快な歌声~(〃^ー^〃)