本日


午前中から歯医者へ行って ゴリゴリ歯を削ってきました(´;ω;`)

5年ぶりに行ってみたら 色んなこと発覚で
歯医者通いはまだまだ続きそうです(T-T)


これからは1年に1回は必ずメンテナンスにいくことを誓います(TT)パー



終わってからは English Classキラキラ


麻酔で前の歯茎痺れて上手く発音できないのに 頑張りましたww


楽しかった~\(^o^)/


それからやっとお昼!と思ったら

ちょうど姉が横浜にいて 合流ニコニコ

一緒に遅いランチ~スマイル

天ぷら定食♥




揚げたてを順番に持ってきてくれるのー(о´∀`о)

この後 紫芋とかイカとかたくさんでてきたはーと

天ぷらの種類も豊富だし美味しかったし これから間違いなく通うなー音譜


姉とバイバイしたあとは スパへー


デトックスできたなぁって感じですxnekox_heart_pink1


ノンアルビールを試供品でもらっちゃった(^o^)







充実した1日でしたにっこり


EXOの抽選発表って日に限って

SHINeeが なにかしら仕掛けてくる。。。

グリパの時もツアー日程発表されて アタフタしたし(  ̄▽ ̄)


今回も ドーム用のgoods詳細が発表された。





あ、買わなくて済みそう(笑)


どーしたんだろデザイン。。


スタッフさ~ん


あ、でもペンライトひっかけられるネックホルダーは買おうかな(^^)


それから 3月発売のシングルのTeaser出たけどさ


私ってば 感動できなかった(´;ω;`)

なんか 第一印象 SHINeeっぽくないとゆーか
他のグループでも歌っていそうな感じってイメージが。。。



SHINeeらしい!といえば HITCHHIKING的なやつって勝手なイメージだから

あんまりキレイにまとまってる感じは うーん。。


とは言ってもまだ一部分しかみてないし、

ドームでパフォーマンスみて大絶賛しそうな自分←笑

PVのCOEX推しは気になったww

SMめ!!!!!!!

まだシングル予約してません~(T-T)

買うにしてもドームで買おうかな。



今回のTeaserに萌えれなかったのは

やっぱり


セフン鬱のせいかな。。。







野菜たっぷりトマトパスタ♪




結局食べて帰ってきちゃったよねー。


スパは明日 ゆっくり行くとしますxnekox_heart_pink1


友達に色々愚痴愚痴言ってたら なぜ自分がモヤモヤしたのかも明確になってきて

結局は自分の至らなさだなと。


やっぱり HAPPYに生きたいから 自分に心から優しくしてくれる相手には

どんなことがあっても 信じられないことがあっても

優しくいたい

そう改めて思ったりしました。

まぁ、たまの八つ当たりってことで 許してね皆(*´∀`)


あ、そーいえば昨日!


狙ってたアイスを買って食べました!





美味しすぎて ホヤホヤ~♥としました( 〃▽〃)


チョコアイスめっちゃ好きーにゃおんぷ


それから さくさくパンダシリーズ!





これも最高だよぅぅーd=(^o^)=b


お菓子って美味しいね.....


今日はEXOのファンミーティング抽選発表日で 朝からドキドキワクワクキラキラ


イライラもなんのその!と吹き飛ばして...とゆーかごまかして頑張りましたけど



無事に第一希望が当選と分かり ホッとした途端 イライラ爆発(T△T)


自分でも制御きかなくて


言わなくてもいいこと言ったりしちゃって
周りを不快にさせたと思います(T_T)


なんでこーなっちゃったかなぁ(つд;*)


私もまだまだ.....未熟者だね。



スパで気持ちを沈めようと思ったけど

遅くなっちゃって行こうか迷ってます。


むしゃくしゃして

とりあえずパスタ食べたくなっちゃいました!

食べたら考えよー







変な時間に仮眠してしまうと 夜中元気になってしまって困ります( ̄ー ̄)


結局昨日は夜中から EXOの SHOW TIMEを5.6話続けてみて 3時になってしまいました汗


でもその前に2時間半は寝てるから 合わせるといつもと同じくらいの睡眠時間\(^o^)/

と自分に思いこませて今朝を迎えましたパーあせる


一昨年の冬に友達とギャーギャーしながら観たのを思い出します(^-^)

その時よりも EXOちゃん達に対する知識が備わった今 改めて観ると面白い♪


セフンちゃん いつも周りを観察してて さりげなく全体のバランスを保とうとしていて
やっぱり優しくて クソ可愛いxnekox_heart_pink1


あのBBQは最初から寒いしフライパンでやった方がよかったね(;_;)


ギョンスとチェンがせっかく焼いたお肉が炭だらけで メンバーに拒否されて可哀想なことになってて切なかった(T-T)


でもワチャワチャと可愛いEXOにしっかり癒されました♥


シーズン2 絶対やってほしいなー(⌒‐⌒)



さ、多分昼過ぎに眠くなるだろーけど、今日は溶岩浴行きたいし

頑張って仕事終わらせます~( v^-゜)♪




おはようございます(^^)

抜歯後の部分ではなく 唇内側にできた口内炎の痛みに悩まされてます(TT)


お菓子食べ過ぎのせいだね(;_q)

新製品たくさん出てたからって調子乗って食べてたからほろり


なんとか早く治すべく ビタミン投入しよー(TT)


さ、今週も元気に頑張りまーすハート黄ハート黄

12月の TLP 大阪公演から

テミン<セフン

の状態のチョコでして そーいえばテミン君は今何をしてんだろ??なんて思うくらいで

完全にセフン鬱になってます\(^o^)/ホホホ~

もうすぐドームだってのにね、ミヤネヨ~(*´-`)

今日はInstagramで ドラエモンジャケットを披露してくれた セフンちゃん♥



ドラエモンて!それでもカッコイーぞ!←盲目

ついに あまりのセフン鬱により

マスター様のPhoto bookに手出したよ( ̄ー ̄)

届くの楽しみ。。。

マスターさんてスゴイね。

いつでもどこでもカメラ構えて 全世界のセフンペンに美しい写真を届け、セフンちゃんをサポートしてんだもんね。

愛だね(´;ω;`)






















どれもこれも 美しいーーー(つд;*)涙


私も控えめに日本から愛を叫んでいきます(*ノ▽ノ)オーイ





Cr:写真内
土日とも ゆーっくり 寝ましたハート黄

なんでか 首がものすごく痛くて ダルダル。

食事も片方の歯で食べてるから 少し大変あせる


昼食は パスタを作りましたナイフとフォークキラキラ


チーズクリーム(*^.^*)






クリームソースはもちろん 買ったものですが、オリーブオイルとエリンギをまぜたから
立派な料理でしょ?♪


エリンギは優秀で 何のパスタにも合うから好きです(^-^)

トマトソースの時は アボカドと一緒に合えると最高ですおんぷ


レトルトや冷凍食品もアレンジすると ちゃんと美味しくなるんですよねーニコニコ


料理上手な姉が 教えてくれたワザにっこり


この間 実家暮らしの友達の

洗濯機を回せない、包丁で皮が剥けない とゆーのを聞いて

私も実家にいたら間違いなくそうだったなぁと思ったりしました(  ̄▽ ̄)


私の人生での一番の正解な選択は

『実家をでたこと』

ですねパー


人としての 器が大きくなるし

甘ったれちゃんでも 一人で生きていこうと自立するもんです。


金銭的には まだ面倒みてもらってるけど....コソコソ


ともかく!
これからは ちゃんと 人に出せるような 料理できるよーになりたいです(*´∀`)

今日はお仕事がんばりました。

自分偉い!

よくやったよ。

と処理した束をみて一人思う( ̄ー ̄)


定時にあがって 親知らず抜歯第1段。


麻酔かけられてる時 ガチで心臓バクバクして震えたパー


今年一番心臓バクバクしたんだよ。。。


年々恐がりになるのは何故なんだろうか....

情けない。度胸が欲しいあせる


先生が 『麻酔ってすごいよねー。』とか言いながらペチャクチャしゃべっていてくれるから まだ安心する。


でも あっとゆーまに抜けました(^o^)


やっぱりあの先生は名医だクラッカー


でも ちゃんと傷がキレイになるまで安心できないー。


美味しいものガツガツ食べたいよぅ(´;ω;`)