EXO のライブDVD

ジャケットと収録内容が発表されました♪


私が予約したのは 初回限定盤↓





【DISC-1】
The Lost Planet (Opening)
Haka
MAMA
Let Out The Beast
I'm Lay [LAY Solo]
Moonlight
ROCKET DIVE [CHANYEOL Solo]
Angel
Black Pearl
Up Rising [CHEN Solo]
XOXO (Kisses & Hugs)
exorient [SEHUN Solo]
Love, Love, Love
Thunder
Tell Me What Is Love [D.O. Solo]
My Lady
My Turn To Cry [BAEKHYUN Solo]
Baby Don't Cry
Machine
Breakin’ Machine [XIUMIN Solo]
3.6.5
History
Peter Pan
Beautiful [SUHO Solo]
Metal [TAO Solo]
Heart Attack
Deep Breath [KAI Solo]
Overdose

~ENCORE~
Wolf
Growl
The First Snow
Lucky
Ending

【DISC-2】
~BONUS MOVIE~
EXO FROM. EXOPLANET# 1THE LOST PLANET IN JAPAN DOCUMENTARY MOVIE



まさかのソロ収録!!!!!!!!


セフンちゃんのソロがキレイな画面で拝めるわけですねキラキラ


ありがとぅごじゃいますぅほろり



Heart Attack も楽しみすぎるードキドキ


発売日が待ちきれない!


日曜日な気分ー(*´∀`)


ちょっとだけ 家のお掃除をしました♪

BGMはジョンヒョンのソロアルバム

BASEおんぷ






ごめんなさい 自分で買わず友達にもらいました。。 やっと聴けたにゃ


Deja-Booいーねグッド!キラキラ

Love Belt もいーね("⌒∇⌒")


曲調が全般的にタイプです!

さすがジョンヒョンさんはーと


お掃除のあとは スパへGO!!!!!!


炭酸風呂入って~ アロマサウナ入って~

溶岩浴して~ またゆっくり入浴温泉


リラクゼーションルームで クラシック聴きながら読書スマイル


幸せさー( ´,_ゝ`)


今から帰ったらすぐ寝ます!←多分。。。


ってか 今 電車ん中で豪快にお腹鳴った(|| ゜Д゜)

恥ずかしや・・・・






バレンタインデーとゆーことで!!!

ハァトフレンチxnekox_heart_pink1





今月は もう心踊るイベントはナイのでシンプルにしました(^^)


今日は 祝日ですねー\(^^)/


ミュージカルやグラミー賞でアドレナリン出たのか 夜寝れなくて 2時就寝とか続いてまして お肌の調子が明らかに良くない!!


睡眠大事すぎ!


今日は絶対早く寝るよー。


と思いつつも 布団の中で YouTube観ちゃうんだよなー。


セフンちゃんかわいすぎるんだもん←



MCMのCM画も可愛くてードキドキ











※画像お借りしてきました


4月には横浜アリーナでファンミーティング♪


1日でも、いや、2日....行かせてください(*´∀`)


また抽選発表で ドギマギするんだね。。


私も友達も皆当たりますように☆


今日は!コンタクト買いに行ってから スパで溶岩浴の予定です("⌒∇⌒")


それでは、よい休日を~♪
じゃがりこの新しい味みつけたー(^o^)v






明太チーズもんじゃ!

間違いないよね!

美味しかったです(*´ω`*)


本日は、グラミー賞鑑賞ですおんぷ


今年は サム・スミスが主役ですね~ドキドキ


まだキチンと聴けてないけど すごくキレイな歌声(^^)


天使の歌声と言われているとか。


でも 私の一番気に入ったアーティストは

エド・シーラン

楽曲がカッコイイし、声も好きだなーアップ


久々に洋楽アルバム買いたいと思った(*^^*)


テイラーが可愛かったー音譜


マイリー・サイラスの世界観にはやっぱりついていけそうにないw


Jay-Z 見るとビヨンセよりソランジュを思い出す←笑

なんとなく情けない顔にみえるのは気のせいか(  ̄▽ ̄)フフフ

マドンナには アユが重なる・・・


私にとってはあまりマドンナの良さは伝わらない・・・


あ、アリアナ・グランデもそんなに好きじゃないパー

ファレルウィリアムスの Happy はマヂで聴いてるとhappyになるね音譜
自然に体が動いちゃうもんヽ(*´▽)ノ♪


それから レディー・ガガのパフォーマンスカッコ良かったキラキラキラキラ

ヘンテコな格好で踊るパターンじゃなくて
超好みでした!!!


アッシャーとスティービー・ワンダーのコラボも観れたし

アッシャー出た瞬間 一人で『フゥーおんぷ』って言ったもんね←え

アダム・レヴィーンも出たしラブラブ


楽しめました\(^-^)/



この2日感共 10時過ぎ起き。


ぐーたらですわー。


日曜の朝は 松ちゃんの番組を楽しみにしてるんだけど 今日は後半ちょっとしかみれなかった。残念。


お昼にトマトクリームパスタを食べました(о´∀`о)

やっぱり私は1.6mmのパスタが好きです♪


細め、固め!


BGMにBSBのライブを流しながら(←ハマるとしつこい)

1週間ぶりのフルメイク!


今は 肌断食中なので 予定あるときしかファンデを使わないようにしてます。

でも 乾燥からか、デコのブツブツが。。


だけど、これを乗り越えれば 美しいデコになれるかもしれないから 根気よくやります。


スキンケア抜きって 楽だから続くわ社長



六本木には久々に降り立ったので(ヒルズはよく行くけどそれ以外)

東京ミッドタウンに行ってきました(^^)


京都のお菓子屋さん見つけて 友達の分と合わせて購入しましたおんぷ


美味しいかなー(^o^)食べるの楽しみだなー♪


ミッドタウン前にカメラや 警察が沢山いて 立ち入り禁止テープまでされてる場所があって

まさか!テロでは!?と怯えた奴←


清掃用のゴンドラが故障したとかなんとか。。。


東京は 危険が多そうだから焦りました←

高級感もある六本木ですが、

グラブ街でもあるワケで 夜になると おっかないあせるあせるあせる

なんで 若い頃 チョコっとでも あんな街で遊んだのか分かりません!

怖いもの知らずだよなぁ。。。


歌舞伎町で 黒人さんに連れていかれそうになった事もあります←今考えると背筋凍るな


若いってのは おそろしいね( ´(ェ)`)



キレて歩いてる兄ちゃんいてビビッたし、

もう おっかない人苦手だよぅガーン


それに比べてケビンって なんて癒し系で可愛いんだろうと心底思ったよねパー


本当、ほとんど日本語で演技して 素晴らしかったxnekox_heart_pink1


やっぱり 時代は おっかない男より 癒し系男子ですよ。

私は こんな風に爽やかに手をフリフリする男が好きだラブラブ





おっかなポンギでした。。。
ケビン主演のミュージカル観に行きました(^^)







前の方だったので ガッツシ近くでみれたーハート黄


久々のケビンさん♪


相変わらずキラキラキラキラキラキラ


最後は撮影OKなんで 大量にパシャパシャしましたカメラ
























可愛かったー♥


ジュン君も可愛かったです(ノ´∀`*)

写真は撮れなかった。。。


あの子動きまくるんだもん。。


帰りには東京タワーと月のコラボレーションがみえたにゃ






さ、帰ってココア飲んで寝ますー\(^-^)/


こんばんは(^-^)


今日はぐーたらぐーたらな日ハート黄


なーんもしてません!!


今は 『そして父になる』

を観てますおんぷ


これ 観終わったら 早寝しよー(^o^)


明日は 六本木まで友達とミュージカルをみに行きますxnekox_heart_pink1



早めに行って ヒルズをフラつこうキラキラ


たーのーしーみニコニコ
先週レンタルしてきた『ジュリエットからの手紙』を返却ギリギリでやっと観ました(*^^*)


WOWOWによりテレビっ子になった私は何かと忙しくてね(*´∀`)フフフ


アマンダが文句なしに可愛いですドキドキ

ジュリエット宛に書かれた愛の手紙の返事を書く....



イタリアの素敵な景色と ほっこりする愛の物語です("⌒∇⌒")



バルコニーで告白されるシーンはやっぱり素敵!!!

幸せ!!!


会社の独身の同期が 友達に『お花畑』って言われたそうですパー

はい。


私も アラサーお花畑さんです♥


お花畑は 今日も 美味しいオムライスを食べて

ココアを飲みながら 映画をみて

幸せな1日でしたよ♪


おやすみ☆ミ
オッサン達 躍りながら歌ってるー!!!w


でも やっぱり 素敵な歌声だぁはーと


AII I HAVE TO GIVE

好きー(о´∀`о)

こーゆーメロディーライン好きすぎる

トロけたxnekox_heart_pink1


ニックの歌声が好きだと言っていたけど、なんだかんだ ブライアンの声にキュンとしてますおんぷ


録画したのに 観てしまってるーあせる