先月 EXOのライブ番組を観たいがために
WOWOWに加入した私。


高いので即解約したけど、今月いっぱいは観れますの。


せっかくだから堪能しようと思って番組表にマルとかつけちゃったいw


今日は Back Street Boys のライブがあるよー♪


ケビンが復帰した完全体のライブ模様らしいけど、もう大分オジサマなんだろーな( ̄ー ̄)


それでも私の青春時代の1ページの彼等だから 観ようと思う!



あ、アカデミー賞も今月だね♪


生中継は 平日朝だから観れそーにないなぁㅠㅠ


今月はテレビっ子になりそうだー(^-^)


サロン行って ばっさり髪の毛切ってきました(*´ー`*)

そして パーマもかけたよ♪

そしたら すごい金額になったよ♪←値段聞かずにやったw


震えるぜ。

でも さっぱりした~(^-^)

3時間半も拘束されたけどねほろり

朝食にホットケーキ作ったんだけど 焦げた。。。

なんで??

強火でやったのがいけなかったかなぁ( p_q)


フライパンのせいかな!?←


色々と洋服の整理もしたいんだけど、

結局この間録画した
ターミネーター4を観てしまいましたにゃ


3が面白くなくて期待してなかったから 内容も全然調べてなかったんだけど、

クリスチャン・ベール がジョン・コナー役だったんだね!

バットマンシリーズファンの私は クリスチャン・ベールってだけで テンション上がり 鑑賞モードスイッチがONになりました♥


大人になったジョン役 似合ってた( ´∀`)

そして カイル・リースも出てきたら 昔の記憶よみがえってきて

テンション沸々と昇りアップ


カイルの青年役のアントン・イェルチン君が
どーしてもEXOのチェンに見える。

似てる。


しかし アントン君の名前は覚えられそうにない・・・

イェルチンて・・・

難しい(;_;)

どっかで 見たことあるんだけどなー

そのときも  チェンだ!って思ったんだよなー。

多分スタートレックだと思う。


頭の中で過去と未来を繋げながら観ていかなきゃならんストーリーとスカイネットが複雑でもぅよく分からんくなってくる←バカ


それでも4は楽しかった((o(^∇^)o))

こんな感じならば 5も観たいなーとか思いました♪




本日は 今年初のヲタ友会ですxnekox_heart_pink1


勝負運をつけよう!ってことで お参り行きましたキラキラ


増上寺



お天気も良くて お出掛け日和にっこり


御守り買って おみくじ引いて 完璧です!


まずは  東方神起のライブチケットが当たるかどうか!

あ、たまたま 寺の近くに居ましたニコニコw





終わってから 初スカイツリークラッカー










普通にテンション上がったキラキラキラキラ


中には入ってないけどね(°∀°)b


夕飯は大好きな牛タンドキドキ






今日はEXOがソウルと釜山でネイリパのサイン会だったのでツイ追いながらヲタtalkしてたらあっとゆー間に時間経ちましたw

今後のヲタ予定を立て、ほとんど想い出と妄想に浸る。。。



それが楽しいんですよ\(^o^)/♪♪
バレンタインデーの時期になると チョコレートが街中にー( ̄□ ̄;)!!!!!!


食べたいよぅぅ。。。


買いたいよぅぅぅ。。。

でもチョコレートは血糖値の上昇が急激だからダメなんだよね(T△T)


でも食べたい。


金曜日 PLAZAでチョコ食べ放題イベントあるみたいです。 行ってしまおうか迷ってるほろり


私の大好きなSHINeeちゃんのメインヴォーカルのジョンヒョンがソロ活動頑張ってます(=⌒▽⌒=)


色んな音楽番組で1位取ってるみたいです音譜






動画借りてきました!


韓国ではアイドル好きだけではなくて一般の音楽好きのリスナーさんからも沢山注目されているみたいです。



ジョンヒョンはね~ 個人的には歌い方も声もタイプではないんだけど爆弾


とにかくテクニックがすごいです!!!


SMの中でもかなり上位の声のテクニシャンだと思っております。

作詞作曲能力も高いときた!

加えて仕事に真面目で性格もいいときた!

ただのナルシスト シスコン ワンコではない!!


頑張れよニコニコ
バーレスクキラキラ








憧れのクリスティーナですが
なんだか ずっと避けてきた作品です。

(え?カッコよすぎて嫉妬しそうだからw)


やっと 観ました♪

音楽がメインの作品は大画面、大音響で観なきゃね~♪♪


アギレラが少女っぽくて可愛かった(*´ω`*)ドキドキ


曲はラストのがかっこよかったなーおんぷ



今回の笑いポイント!

ジャックのクッキーのシーン!!(笑)


最近なんでもすぐに クスっとしちゃう奴←

あーゆーイチャつき嫌いじゃないしね(  ̄▽ ̄)ww


終わってパスタでも食べて帰ろうと思ってたのに どこも混雑で 結局家で自分で作りましたxnekox_heart_pink1


そうそう、マルイに期間限定で サンクゼールのお店がありました(^-^)

長野で見つけたお店で ジャムとかパスタソースとか 美味しかったので 買って帰ったんだよねー♪


嬉しい♥

ワインも美味しそうだった。。

飲めないから 買わないけど 一口だけ飲みたい(  ;∀;)



あぁ もう 休みが終わっちゃいますね。

あっとゆー間。

でも毎日頑張るからこそ休みが嬉しいんだもんね(^^)


早寝して がんばろー♪





面白かったキラキラ


まさか 口を抑えるほど 笑うシーンがあるとは(笑)

悪態つきまくる王様に ニヤつきましたにひひ


英国の王様が 乞音を克服してスピーチをやりとげるお話で

なんか 共感する部分もあったりで とても良かったです。

内気なんだけど 自信家な王様が可愛かったですにっこり

予想以上に 楽しめました!

好きだよ!こーゆーの。


結局 また他のも観たくて 日曜日

『バーレスク 』予約しちゃいました(* ̄∇ ̄*)

まだ観てなかったし アギレラの派手な姿をスクリーンで堪能してきます(*´ω`*)
スパへ行った翌日から 自分の中の負の気持ちを追い出したせいか

絶好調ですぜー\(^o^)/

仕事が忙しすぎず、心に余裕ができたのが大きいのかもね♪


今日は そんな自分にご褒美の映画館ー♥


閉館のイベントで昔の映画を安く上映してくれます(^-^)

『英国王のスピーチ』

観てきます!


レンタルしようとしてた作品だから丁度よかった♪





ご飯食べたら

coffeeとchocolate片手に いざ 行ってきますーxnekox_heart_pink1


サッカーなの忘れてた。。。

勝ってね!オーストラリア戦は観たいから!

今日は とても心が揺らいだ1日でした。


仕事でお客のオジサンに理不尽に怒られたり

上司に注意されたり

ルール通りに進めてもらえず手間をかけさせられたり

おしゃべりな同僚にイライラしたり

曖昧な返事しかしない男子にイライラしたり

そんなユルーイ感じで笑ってる全員に嫌気がさしたり。

また心が窮屈になってました。


皆の物事が スムーズに進むようにしたい

皆のやってることが成果に結び付く意味のあることにしたい

そうすることで皆が嬉しいと思って欲しい。

ただ それだけなのに。


ただそれだけの想いで必死になればなるほど
周りとの温度差。


私は私でいいから 一生懸命やればいいんだと言い聞かせても

人と関わっていれば 私のプラン通りにはいかないので


邪魔しないで!って強く思ってしまいます。


完璧にやろうとしてるのに 私の段取りを台無しにしたな!!!!!って(笑)


まぁ またそこから 人間なんて....と始まる訳です(笑)


そーなったら ドン底ニコニコ汗汗汗


テンション最悪です( ̄ー ̄)


もう早いこと切り上げて パスタを食べに行きましたナイフとフォーク


それから スパで ゆーっくりサウナと温泉と
溶岩浴温泉


ビタミンチャージしながら 雑誌を読んで

ボブになったヨンア可愛い~ドキドキって思って

髪を切ることにしました(^^)


ちょうど イライラの特集が!

うん。イライラしてると ブスになる!


大変( ̄□ ̄;)!!!!!!!って気づいて

なんとか心をマトモな状態に戻しましたDASH!


自分的に 間違ったこともしてないし 主張だって間違ってないとは思っても

イライラを表現した時点でブス子になっちゃうんだよね。。

きっと。


辛いね。


でもブスになるのはもっと辛いから

明日は 落ち着いて仕事するかと思いました(  ̄▽ ̄)


さてー 帰るかな♪



今日 サッカー ヨルダン戦ですねxnekox_heart_pink1

気になるけど スパで溶岩浴行きたいので

観れないほろり


あ、でも終わってリラックスルームで観れるかな!


がんばれ日本!


がんばれ ヤット!←贔屓


がんばれ長谷部!←贔屓