久々に映画館に行こうと思ったら

私が通っていた場所が今月で閉館するって知って

衝撃でしたㅠㅠ


確かに人は少なかったけど そこが良かったのになしょぼん


それに 今年に入って

好きだった雑貨屋さんが2つも閉店になってしまった。


そこも 混雑してなくて良かったんだよね。。

売上とか、土地の問題とか 色々だろうけど

やっぱり寂しいですね涙

心にぽっかり穴が 小さいけど 開いたような

そんな気分。


来週は最後に 足を運ぼうと思います。


残念すぎるぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おはようございます!

昨日5年ぶりの歯医者へ行って 神経を抜かないといけないことを知らされ 超びびってるチョコです。。。


親知らずが虫歯になっちゃったので 抜けばいいと思ってたら どうやら隣の歯に深刻なダメージを与えていたようですㅠㅠ


痛くないから気づかなかった・゜・(つД`)・゜・


これからは定期的に診察行くことにしますしょぼん


今年は 自分メンテナンスの年にしようと思ってて


ガン検診もしたし、親知らずもちゃんと抜いて、ホワイトニングもしたいし

ダイエットに、脱毛、

肌断食も始めました!

肌断食は 肌に何も塗らない!

今 2週間くらいです(^^)


超敏感肌なので 多分 私の肌は あまり塗らない方がいいと思うの。


健康的に 素肌ですごせるように頑張ります!!


身の回りをキレイにしてナチュラル美人を目指しますxnekox_heart_pink1
Golden Disk Award


テムちゃん アルバム賞と人気賞 おめでとぅ(*´∀`)




一人で頑張ったねほろり


EXOはアルバム賞の大賞キラキラ


2年連続だー(*^^*)






おめでとうございます!


私もお仕事頑張ってきます!
スゥイートノベンバーの感想 きっと前も書いてるよなぁと思って検索してみたら、
2009年に書いてました(笑)

5年前位の私もやっぱり同じシーンが好きだと感じてたwww

それに キアヌ関係で検索したら

500日のサマー観た時に、
ジョセフ・ゴードン=レヴィットの名前が出てきて  顔が好きって言ってる記事が!!


そんなのすっかり忘れてたんですけど

今日!


ダークナイトライジングを観て

警官役の人の顔が好みだなぁと 思って検索したら ジョセフ・ゴードン=レヴィット


同じ人だった・・・



私、変わってねー(笑)






私、記憶力ないのか 結末を覚えていなくて
結構ビックリしました汗


ラストがかなりアッサリしてるのが少し残念(TT)

でも 映画全体的に展開早くてアッサリしてるね。

途中で飽きることなくてイイけど 最後がね

え?これで終わり?的な。

でも ありきたりなハッピーエンドじゃないってのは新鮮でいいですキラキラ

雰囲気も好きだし

天真爛漫な女性も好きだし、

男女を越えてのお隣の女装趣味のオジさんとの友情も好きだし、

仕事命の男が変わっていく姿も、

好きな女性のために 尽くす姿も好きです(^^)


私的な好きポイントが散りばめられてる映画ですxnekox_heart_pink1




SHINeeちゃんの変顔♥

今、韓国でこの写真の撮り方が流行ってるとかパー

みんなが変顔をして、一人だけ普通の顔で盛れた写りになると←当たり前だよねw

5人でやってんの。

超可愛いにっこり


ミノ盛り↓



ジョンヒョンひどいw


Key盛り↓





ミノ・・・・


ジョンヒョン盛り↓




ミノ( ̄□ ̄;)!!!!!


オニュ盛り↓




Key君が普通だから オニュが盛れてないw


テミン盛り↓





ミノ!!!!www


とりあえず 盛れたとかどーとかゆーより

ミノ君の1人勝ちでしかないこの写真達にひひ


2015年も初っぱなから振り切ってるぜチェミノ(笑)

また今年も沢山笑わせてくれるんだねxnekox_heart_pink1

それにしても5人仲良しだね~(^^)

良いことはーと
ふと、いつから始めたんだっけ?と思って振り替えったら

2008年3月が初記事。

もう6年は続けてる叫びあせる


本当に自己満足な記事で、読む人にとっては無意味なこのブログですが

日々の出来事を記録に残せるし、書くことによって色々考えたり振り返ったりできる。 自分のためにこの先も書き続けようと思います。

でも私が死んでも このブログは家族には教えないでね(笑)


友達には 地元の2人にしか教えてないからね!

バラしたら分かるからね~( ̄ー ̄)フフフ


あまりに好き放題書いてるので 気軽にお友だちにも教えられないwww

何が嫌って 、本格的なヲタぶりにドン引きされそうだもんw


そして一番 家族には見られたくないw

恥ずかしすぎる。。。


とにかく これからもヨロシクxnekox_heart_pink1


サッカー がんばれー\(^o^)/
いいお天気ー晴れ






雲ひとつ無い青空\(^o^)/


こんな日に家にこもってるのも勿体ないですねー!


あっとゆー間に3連休最終日です。


今は バットマン ダークナイトライジング観てますキラキラ


終わったら出掛けようかとも思ったんですけど

なんだか 身体がダル重なので

ゆっくりしよーかな(^^)


今日も良い1日でありますように☆
いってきたー(*´∀`)





来月はドーム用に SHINee仕様にしたいし、
今月は節約して大人しめなワンカラーにしましたおんぷ


終わってからスパで溶岩浴!


汗ダラダラ。


デトックスしてる気分になりますねはーと


炭酸泉に浸かって、アロマサウナに入って
頑張りましたキラキラ


でも疲れたDASH!


眠たいー


肩凝りと眼の疲れがひどい、、。