ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、小1👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー






私はカラーをしているため

美容院は2時間半くらいかかります。

(移動も含めると3時間ちょっと?)




子どもが1人のときは

夫に子どもを見てもらって

休日に美容院に行っていたのですが


・2人の子どもを休日3時間見ているのは大変

・休日は家族で出かけたい


という夫の要望から、

(美容院に3時間も行くのは無駄と言われたこともあります)

最近は平日の夕方に行くようになりました真顔






先日も

仕事の後すぐくらいの時間で

美容院を予約していたのですが

ボーナスでサンダルも買ったし

⇩⇩⇩


 厚底タイプのTevaにしました♡




無性にフットネイルがしたくなりニコニコ飛び出すハート

(サンダルを履く季節だけフットネイルする人)

午後休を取って美容DAY

にしましたキラキラ





大好きなピンクとゴールドの組み合わせ


親指は、金箔?に丸のぷっくりデザイン、
薬指はゴールドのミラーネイル
にしてもらいましたひらめき


Tevaのサンダルも初めて履きましたが
足は疲れないし
シンプルで合わせやすそうだし
厚底で足が長く見えるし
買ってよかったですルンルン






その後は
昼夜兼用でランチをして
服を見ました。



このあたりがかわいいなぁ

と思ったけど、

もうすぐセール始まる!?

と思い、

やめておきました真顔


 

 





日焼け、クーラー対策で

シンプルなカーディガンがほしいんだけど

どこのお店も編み目が大きめのものが多くて

⇩⇩⇩


これ子連れだと

引っ張られてだめにしちゃうやつですよね滝汗



 

今ユニクロで期間限定価格になっている

こちらのカーディガンを

買ってみようかなぁと思っています知らんぷり

⇩⇩⇩

 






その後、
使っている乳液がなくなりそうだったので
IPSAへにっこり




前回、衝撃的な肌診断結果でしたが
⇩⇩⇩




今回は

皮脂分泌量戻っていました笑い泣き愛


むしろ出過ぎですねもやもや


どうりで最近テカテカしているわけだ真顔





どうやら汚れが落ち切っていないのが原因みたいで

不要な角質や落ちにくい毛穴汚れを落としてくれる

クレイ状洗顔をオススメいただいて

とりあえずサンプルでいただきました!

 

 



今回も
株主優待を使って
715円
お得に購入しましたよにっこり






その後、

美容院で

カット⇨カラー⇨トリートメント⇨ヘッドスパ

のフルコースを堪能し

半日美容DAY完了ニコニコ




平日でどこも空いていたし

たまには自分のために

午後休を取るのもありかも

と思いましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





服も買っていないのに
4万円ちょっと使ってしまったけど
ボーナス入ったしいいですよね凝視

ボーナスのお小遣いは5万円…
Tevaも買ったからもうなくなってしまいました昇天





今回の株主優待お得額

715円

2024年株主優待お得額合計

33,416円

IPSA乳液10%OFF…715円




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




またお買い物マラソンだよ!

イベントバナー



 これ本当に脱げなくてよかったです♡



 夏にぴったりの七分丈パンツ!

七分丈から転んでも少し安心にっこり