ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、小1👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー






6月になりましたねニコニコ



6月と言えば、

ボーナス支給月ちゅー札束




育休明けて1年たったので、

今回は久しぶりに満額もらえそうですルンルン




育休明け1年目の

昨年度のボーナスはこちら

⇩⇩⇩




 

今回は手取り3ケタいけるかな?

と少し期待していますニコニコ飛び出すハート







以前ブログでも書きましたが

我が家はボーナス額に関係なく

ボーナス月には

5万円のお小遣い

がもらえるルールです札束



ボーナス額からしたら

少なめなお小遣いかもしれませんが

今が貯め時なのでね。


夫婦ともにそこまで不満はないですにっこり






今回のボーナスで

何を買おうかなぁ

と最近妄想しています目がハート飛び出すハート




今絶対欲しいのが

サンダルで!




子どもが生まれる前までは

ヒール付きのサンダルばかりでしたが

最近はもっぱら楽なのしか履けなくなって

ビルケンのサンダルを

かれこれ3,4年くらい?履いていますが

さすがに汚くなってきたので

今年は新しいの欲しいんですよね凝視


 Spick and Spanでもビルケン出てる♡






今の候補が

最近よく見るOOFOS(ウーフォス)。


買うなら、この厚底タイプ?

が気になっていますひらめき

⇩⇩⇩

 

ビーサンぽくてカジュアルすぎるかな?

と思っていたけど

公園とかイオンとかなら

行けそうですよねニコニコ





大好きなインスタグラマーさんが

「履いたら楽すぎてこれ以外履けない

 本当にオススメ♡」

と言っていたので

気になっていますニコニコ




持っている方いたら
履き心地やサイズ感教えていただけると
嬉しいですニコニコ

あと、他にも
オススメのラクチンなサンダルがあれば
アドバイスください飛び出すハート





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち





今晩から楽天SSはじまりますよ!

イベントバナー




 カフェインレスのカフェオレベース♡

適度な甘みで美味しいですニコニコ

夏のリモートワークのおとも♡



 めっちゃ楽ちんでヘビロテ中♡

3着目買いましたにっこり


 

 アイスが美味しい季節になってきました♡