ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、小1👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー




風邪がね、

まだ咳と鼻水だけ残っていますネガティブ


もう1週間ちょっとよもやもや



耳鼻科を受診したら

副鼻腔炎と診断されて

抗生剤追加されました昇天



咳も辛いんだけど

嗅覚がほぼなくなってしまっているので

味がよくわからないのが

何よりも辛くて悲しい悲しい悲しい



早く

美味しいものを食べて

癒される日々に

戻りたいです…


星野リゾートトマムの朝食を
なんとなく貼っときます泣き笑い







楽天スーパーセール、

ラストスパートですねにっこりルンルン



イベントバナー


イベントバナー




スタートダッシュ&5日に買ったものと

今日買う予定のものなどを

ご紹介させていただきますニコニコ




 買ったもの


長男の水泳の授業用のラッシュガード

開始2時間限定クーポンで、

20%OFFで買えました♡ 


さっそく届きました!
水色のラインがいい感じニコニコ
細身なデザインなので、泳ぎやすそうです♡




私用のサンダル

こちらの記事で悩んでいたサンダル、

かかとがパカパカしないもののほうが好きなので

結局、厚底タイプのTevaにしました♡

⇩⇩⇩


 20%ポイントバック中だったので

ロペピクニックのものにしましたにっこり





 買いたいもの


ケース付きクールタオル

 長男の通学用に!

もう5月の時点で

家に直帰するときに顔が真っ赤なのよ驚き

ただ上手く使いこなせるかな…



 

楽天ブックス


 夏休み用のドリルは

とりあえずこの2冊を買う予定!


食育系の本は結構好きで読んでいます!

これも参考になりそうなので買いますニコニコ 



 

ミサトっ子 草履

足育にいいと有名なミサトっ子草履、 

長男が4歳くらいのときから愛用中♡

今年もサイズアップして買いますにっこり





 オススメのもの


アメーラトマト

 先日、義父に

アメーラというフルーツトマトを

いただいたのですが

甘くて味が濃くてとってもおいしくてよだれ

年末くらいにふるさと納税頼みたい!




焼きのり&味付けのり

焼きのりも味付けのりも家にあります♡

焼きのりはコスパ最高なので、

毎日おにぎりを食べる我が家では助かる!

味付けのりはパリッパリで

偏食次男の大好物で毎日食べてる目がハート





みなさんの購入品も

参考にさせていただき

今日はたくさんポチる予定です飛び出すハート




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち