ご訪問ありがとうございます♡

 

フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、小1👦、2歳👦の

4人で暮らしています

 

投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡

 

自己紹介はコチラから

 

 


こんにちはクローバー

 

 

 


 

10%ポイントバック中

 





夫がリモートワークの先日、

出勤前に

ヴィドフランスへ

モーニングに行きましたニコニコパン





前回モーニングに行った話はこちら
⇩⇩⇩


久しぶりに行ったら
モーニングメニューが
変わっていましたよ!
⇩⇩⇩



前回までのメニュー
⇩⇩⇩



今2つを見比べて気づいたけど
同じメニューは
20〜30円値上げしていますね真顔ガーン



メニューは
6種類⇨9種類
に増えたのは
嬉しいところですルンルン



1番残念なのは
選べるサイドメニューから
バナナ🍌
がなくなっていること笑い泣き笑い泣き笑い泣き



テイクアウトして
会社で食べるときは
いつもバナナを選んでいたんですよねバナナ


1番デスクで食べても問題なさそうなの
バナナじゃないですか笑い泣き
(えっバナナもアウト?)

ゆでたまご好きだけど
さすがにデスクで
殻をむく勇気がないよネガティブネガティブネガティブ






この日は、
せっかくなので新メニューの
プチデニッシュブレッド
のトースト
にしましたニコニコ


・プチデニッシュブレッドのトースト
(メイプルシロップ付き)
・ゆで卵(ヨーグルトも選択可)
・ホットカフェオレ(+30円)
570円






受け取った瞬間

パンの小ささにびっくり驚きガーンガーンガーン



プチって書いてあるのに

普通のトーストサイズだと

思い込んでいた人←




でも、

噛んだ瞬間に

バターを感じられて美味しかったです飛び出すハート


程よい甘みなので

甘党な方はメイプルシロップを

かけるのがオススメですニコニコ





他のメニューも気になるので

また時間を見つけて行きたい

と思いますルンルン


  


最後まで読んでいただき
ありがとうございました看板持ち看板持ち

 


 


お買い物マラソン実質今日までです

イベントバナー


イベントバナー

今日は5のつく日♡



 

 バターは冷凍ができるので

ふるさと納税でまとめ買いオススメです♡



 無添加なのに常温で1ヶ月持つパンですとびっくり



デニッシュは京都のボロニヤのものが

好きです♡