ご訪問ありがとうございます♡

 

フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています

 

投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡

 

自己紹介はコチラから

 

 


こんにちはクローバー

 

 

 



夫がリモートワークの先日、

子どもの朝食を準備したら

私の分のご飯は残らなかったので

出勤前にモーニングに行きましたニコニコ

 

 

 


前回に引き続き

通勤途中にある

ヴィドフランスさんでパン





前回モーニングに行った話はこちら
⇩⇩⇩




前回、
モーニングメニューを撮り忘れて
後悔したので
今回はちゃんと撮ってきましたよ知らんぷりルンルン
⇩⇩⇩

頑張って撮ったのに、反射してよく見えない真顔
詰め甘すぎー!





この日はお腹が結構空いていたので、
ハムとチーズが入った
クロックムッシュ
にしましたニコニコ


・クロックムッシュ
・ゆで卵(バナナかヨーグルトも選択可)
・ホットカフェオレ




 



クロックムッシュは

ハムとチーズでがっつり飛び出すハート



サイドメニューは

いつもゆで卵を選んじゃいますね凝視

(タンパク質を取ろうと意識しているからか)



カフェオレも

マグカップサイズで出てくるので

結構ゆっくりできますキラキラ

(楽天モバイルは相変わらず使い物にならないけどね昇天)






ネットの通信状態がよくなかったので

店内を見渡していたところ




こんなポスターがポーン

⇩⇩⇩

    

コーヒーor紅茶orカフェオレ

は当日に限りお替りOK!


お替りコーヒーor紅茶 1杯100円

お替りカフェオレ 1杯130円



おかわり、

めっちゃ安いやん酔っ払い




ということで、

モーニング後におかわりカフェオレを買って

出勤しましたコーヒー





写真は取り忘れちゃったけど

コンビニで買うくらいのサイズで

めっちゃお得でしたおいで






お店でモーニングを食べて

ゆっくりして

カフェオレをテイクアウトしても

710円

という安さニコニコ飛び出すハート





この日は

クロックムッシュやカフェオレを

選んだのでこの値段ですが


モーニングをトーストにして

コーヒーor紅茶にすれば

620円ですからねポーンポーンポーン





かなりお得だと思いますデレデレ






また家で朝食を食べられなかった出勤日に

利用したいと思いますピンクハート

(今度こそ本を持って行って、読書タイムにしたい)









ちなみに、同日

この日から発売と店員さんに聞いてしまい

スタバの新作ドーナツ
(今となっては新作でもなんでもない)
も食べましたドーナツ


こんなんだから、
痩せないんだよね、ワタシ真顔


 
  


最後まで読んでいただき
ありがとうございました看板持ち看板持ち

 


 


お買い物マラソン開催中です

イベントバナー



 

 バターは冷凍ができるので

ふるさと納税でまとめ買いオススメです♡



 無添加なのに常温で1ヶ月持つパンですとびっくり



 友達の家で出てきた

ドルチェグストで作ったカフェラテがおいしくて

購入を検討しています…

持っている方います?