ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、小1👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





今日は、

少し時間が経ってしまいましたが

入学式後のお話ですニコニコ




入学式は午前中で終わりましたが

夫婦ともに1日有休だったので

お昼から3人でイオンへ。

(平日なので次男は保育園にっこり)





こちらのブログでも書きましたが

長男のリクエストで

ランチはお高めの回転寿司寿司

⇩⇩⇩





ここは、

長男のリクエストだったので

優待はなしです真顔
(お酒を飲んでいないのに、3人で7000円超えゲロー)






その後、

夫と長男は映画を観に行きました。


/ドラえもんのび太の地球交響楽♪\




長男は3回目の映画館です。


今まではパウ・パトロールで短かったけど

ドラえもんはまぁまぁ長いので心配していましたが

少し喋ったりしてしまったけど

最後まで集中して観られたみたいです拍手




長男の感想は

「のび太がドラえもんの道具に頼らず

 楽器の練習を頑張ったことに感動した」

らしいですニヤニヤ





イオンの株主優待で

大人1人、小中学生1人が

1800円でしたにっこり


通常、

大人1800円、小中学生1000円なので

1000円お得になりました飛び出すハート







夫と長男が映画を観ている間に
私はイオンをブラブラルンルン



ナルミヤの株主優待券が
まだ1000円あったので
プティマインへ。

実店舗で使うほうがお得です



長男の120cmの肌着がなかったので
お買い上げルンルン


 

 



株主優待券1000円分使って
430円でしたコインたち




以前のブログでも書きましたが、
入学説明会の準備品リストと
入学式でもらった準備品リストに
差異があったので
雑巾と定規を買い足しました。

イオンモールの株主優待でいただいた
イオンギフトカードで
347円お支払いひらめき




最後にちょっと疲れたので
イオンラウンジで休憩コーヒー


仕事復帰してから
イオンラウンジ全然行けていなかったので
久しぶりでしたニコニコ


イオンラウンジは3歳から利用可なのですが
3歳になったばかりくらい?の子どもとお母さんもいて
(次男と同じくらいの女の子)
その子がイヤイヤ期なのか
大号泣で愚図っていて
カオスでした滝汗

あそこまで愚図っていたら
私なら予約していても
やめとくかすぐ出ていくかなぁ
と少し思ってしまったダッシュ

フードコートとかマックのほうが気楽じゃない?
(心狭くてすみません真顔)







今回の株主優待お得額

2050円

2024年株主優待お得額合計

21,924円

映画…1000円

プティマイン肌着…1000円

イオンラウンジ(1人×1回)…50円

※雑巾などは以前計上済





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




イベントバナー




 スイミング用に購入したラップタオル、

お値段安いのによかったです♡



上靴はムーンスター!

ジーフットの株も買ったから

次回からはアスビーの実店舗で買う予定♪