ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから




こんにちはクローバー






ナルミヤインターナショナル

の株主優待券が5月末に切れるので

そろそろ使わないとなぁ

とファイナルセール中の

ナルミヤオンラインを見ていましたひらめき






このパンツならほぼ

タダポチできるやん飛び出すハート

と思って、

 


優待券のスクラッチ部分を削って

(ナルミヤオンラインで使用する場合は、スクラッチを削ってクーポン番号を入れる)

買い物の手続きを進めていたところ

店舗受け取りが選択できなくて真顔





まさかの

店舗受取サービス一時休止中

でした無気力ガーンガーンガーン




今更知ったけど

12月から休止しているみたい凝視





でも、スクラッチを削ったら

実店舗で使用できないので

欲しかったこちらを購入しました!

(送料も少し安かったので)

⇩⇩⇩

 






まだ1000円分残っているので
実店舗で使おうかなぁ知らんぷり




ナルミヤインターナショナルは
すでに売却済だし
最近は高値だしで
店舗受取サービスが復活しないのなら
買い戻しはいいかなぁといった感じ昇天


ぶっちゃけ
楽天のナルミヤオンラインのほうが
ポイントを考慮したら
オトクな気がします真顔




今回の株主優待お得額

1,000円

2024年株主優待お得額合計

4,679円

クーポンで1,000円引き





最後まで読んでいただき
ありがとうございました看板持ち看板持ち



また始まるみたいです

イベントバナー

エントリーお忘れなく!




 

 


 鉄分、カルシウム補給にオススメ♡