ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー






こちらの記事にもチラッと書きましたが

⇩⇩⇩




先日、急遽

夫が子どもたちを

大きな公園に連れて行ってくれることになって

いきなり手に入れた

おひとりさま時間ちゅー




ただあまりにも急すぎて

(当日の朝に決まった)

友人を誘うこともできず

ランチ前の時間を有効活用したくなって

いつも行っている

オイルマッサージのお店の空き状況を見るも

空いていなくて無気力ガーン

(土日だし当たり前か)




なんか、

マッサージを受けたい気分

になってしまっていたので

はじめましてのお店を予約して

行ってきましたルンルン











忍たま乱太郎の学園長みたいな雰囲気の

アラフィフ女性が出迎えてくれて

(ホットペッパービューティーの写真とはまぢで別人すぎて、マンションの部屋番号間違えたかと思いました昇天)

カウンセリングをしてくれたんやけど

まぁクセ強な方でネガティブネガティブネガティブ





お通じの話になったときに、


「最近、温かいハーブティーを毎日飲むようにしたら、よくなりました」


って言ったら



「ハーブティー?

 意識たかっ爆笑

 そんなおしゃれなものじゃなくて

 白湯で十分!白湯で爆笑爆笑


と私の数少ない趣味を

バカにしたように笑いながら全否定もやもや



「何のハーブティー飲んでるんスか?」

(なぜか男子中学生(野球部所属)みたいな話し方不安)



「その日の気分に合わせて

 選んだり…あんぐり


と私が話している最中に遮るように



「うわーガチのやつじゃないっスか

 意識高い系っスね爆笑爆笑


とまた見下すように言われてガーン




もうこの時点で

私の心はシャットアウト真顔真顔真顔



エステの勧誘

を延々と聞かされても

適当に相づち打って帰ってきました。





60分7000円のマッサージ。


時間もお金も無駄にしてしまって

とってもがっかりした出来事でした悲しい




私を日々癒やしてくれるハーブティー♡


なんとなく疲れやすいなぁ無気力とか
活力が出ないなぁネガティブとか
感じている方に
ぜひ試してみてほしいです指差し



ブレンドティー(ティーパック)は
手軽に始めやすいと思いますキラキラ



私のお気に入りはこの2つ
⇩⇩⇩

 こちらは生理前なタイミングに飲んでいます。

気持ちが落ち込んだりイライラしたりが

減りました!


 休日リラックスしたいときにはこちら♡





 こちらの本を読みながら

⇩⇩⇩

 


気になる症状に合った

シングルハーブを買って

オリジナルでブレンドもしていますにっこり







KEYUCAのハンドル付きストッカーに
収納しているのですが
収まりきらない量になってきましたあんぐり
(これ以外にもまだあります)
⇩⇩⇩



 


KEYUCAのハンドル付きストッカーは
取っ手が付いているので
カップボードで取り出しやすいですニコニコ
(割り箸がはみ出ていてズボラなのがバレる)




今週もあと1日、

無理せずいきましょう飛び出すハート