ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー




10月はじめに3泊4日で

北海道旅行(札幌、旭川、トマム)

に行ってきましたニコニコ





前回のブログはこちら

⇩⇩⇩




しばらく旅行記が

ちょこちょこ続きますが、

お付き合いいただけたら嬉しいですお願い

(備忘録?思い出記録?も兼ねて書くので全10回くらいになりそうです…今月中に書き終えれるかしら真顔)









北海道旅行2日目牛しっぽ牛あたま




朝はいつも通り

6時すぎに起きた子どもたちおやすみ



初めての2段ベッドに大興奮でしたルンルン






こちらのブログで

⇩⇩⇩



WBF札幌中央の朝食は

海鮮朝食飛び出すハートなんて書いていましたが

⇩⇩⇩




私の勘違いなことが

チェックインのときに判明していましてチーン




どうやら

二条市場の海鮮朝食は

特別にそちらのプランで予約した人しか

適用されないみたいでタラー



我が家はHISから申し込んだため

海鮮朝食プランは選べませんでした真顔ガーン



※画像は公式HPよりお借りしました



家族みんな

海鮮朝食を楽しみにしていたので

めっちゃショックでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(私の勘違いで申し訳なかったです)







ということで、

朝食は駅弁で

フロントまで受け取りに行く

スタイルでしたお弁当



フロント横には

味噌汁サーバーとコーヒーメーカーもありますコーヒー

(今回利用していないけど)



・北海道知床とりめし(大人用)
・ミニから揚げ弁当(長男用)
・緑茶





子どものミニから揚げ弁当のほうが

ボリューミーでした爆笑爆笑爆笑



知床とりめしは

1000円で販売されているみたいです。

(ケチやからすぐ調べるニヒヒ)






部屋でお弁当というのも


朝食まで身支度を整えなくてもいいし

時間もかからないし


小さい子連れには案外よかったですひらめき





朝食を7時前から食べられたおかげで

2日目は8時頃にはチェックアウトして

旭川に向けて出発することができました車









2日目のメインイベントは

旭山動物園♡🐻‍❄🐧🦌





2日目に宿泊したホテルは

旭山動物園の入場券付きだったので

先にホテルに寄ってから

旭山動物園に向かいました。



2日目のホテルのOMO7旭川は

そんなに高くないのに

子連れに最高に良かったので 

また次の次くらい?に紹介させてもらいますにっこり





11時前に旭山動物園に到着🐻‍❄





長くなったので、
今日はこのあたりでバイバイ




続きはこちら


 



最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち






イベントバナー