ご訪問ありがとうございます♡


30代フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから


こんにちはクローバー





おまかせ広告です赤ちゃんぴえん


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


アメトピ載ったのに4クリックでした赤ちゃん泣き





↓こちらの記事が

アメトピ

に掲載されましたニコニコ


アメーバさん、ありがとうございます飛び出すハート



今回は

そんなにバズることもなく

いつもの3倍のアクセス数でしたひらめき

(前回はどんどん増えるアクセス数が少し怖かった…)



これからも

たくさんの方に読んでいただけるような

ブログを書けるように頑張りたいです飛び出すハート



仕事復帰前、

最後に素敵なプレゼント

ありがとうございましたニコニコ











昨日、

あの後お米も届きましたニコニコ




30kgでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

下矢印下矢印下矢印

 

 


配達員さんが軽々と運んでくださったけど

私は受け取れる勇気はなく

玄関先に置いてもらいました。



夫が帰ってきてから

土間収納に運んでもらったけど

(土間収納は玄関の隣です)



夫、

腰をやってしまいましたチーン




ということで、

ここで一句真顔



    

いつまでも

若いと思うな

三十代



字余り失礼しましたニヒヒ




軽いぎっくり腰になってしまったので

私のへそくりの

(関節が弱いので常備している)

ロキソニンテープをあげましたウインク



 


優しい妻です笑





ただお米って

常温で放置すると

虫が寄ってくるので

対策を練らなければ!



冷蔵庫に入る分は

ジップロックなどに

小分けにして保存かな?



普段使うお米は

こちらの容器にいれています !

下矢印下矢印下矢印

キャスター付きなので

使いやすいですよひらめき




オススメの

お米保存方法などありましたら

教えていただけると嬉しいです飛び出すハート




30kgも届いたので

しばらくお米を買わずにすみそうです!


お義父さん、

ありがとうございましたニコニコ





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




いつもありがとうございます飛び出すハート




イベントバナー