ご訪問ありがとうございます♡


30代フルタイムワーママのちょこです

(現在は育休中)

30代夫婦👨👩、年中👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから


こんにちはクローバー


今日は節分ですね節分


街中を歩いていると

至る所で恵方巻が売っていて

節分=恵方巻が定着してきたな

と実感します。


私は関西出身ではないため

恵方巻を食べ始めたのは

ここ10年くらいです寿司





2022年1月の

投資関連の収入額についてニコニコ


今年は1ヶ月ごとにブログで

整理できたらなぁと思っています鉛筆



【日本株売却益】

8100円(税引前)



【日本株配当金】

638円(税引後)

↑こちらのブログでも書いたギグワークス100株分です



【米国ETF分配金】

3.35USD(税引後)



【貸株金利】

144円(税引後)



合計、

8882円と3.35USD

でした札束



マネカテにいるみなさんと比べたら

微々たるものですが

投資初心者としてはありがたい金額です酔っ払い


やはり、売却益があると

かなり額が増えますねちゅー

(はじめは優待、配当金目当てでやっていた人)


これからもコツコツ頑張っていこーグー




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち


↓おまかせ広告です。

応援ポチしていただけたら嬉しいです飛び出すハート

私もポチッとさせていただきますねニコニコ