新橋・虎ノ門・秋葉原・神谷町・人形町にある「珈琲大使館」
今回はその中の人形町店に朝の時間帯に訪れてみましたコーヒーウインク太陽

「珈琲大使館 人形町店」

人形町駅・水天宮前駅が最寄り駅になります。
人形町店は私にとって一番訪れやすい場所なのですが
秋葉原と神谷町に続いての3店舗目での訪問となりましたウインク

 

 

 

珈琲大使館にはブレンドデーという日があって
ブレンドが飲み放題、さらに帰りには
ブレンドの豆をプレゼントしてくれるという日があります。
人形町店は毎月1日になっています(土日祝だと翌平日)
ということで、そのブレンドデーに訪問しましたコーヒーおねがい

朝の時間帯の店内は落ち着いた雰囲気でした。

昼頃に通りがかったことがあるのですが

その時はオフィスワーカーの方でいっぱいでした。
こちらも全席喫煙可になっているのでご注意下さいませタバコ

メニューにモーニングというのはないので
大使館ブレンドとシナモントーストを注文しましたコーヒーパン


「大使館ブレンド」500円&「シナモントースト」250円


「大使館ブレンド」
少し酸味が効いていて、程よい苦味も感じられます。
そうそう、大使館ブレンドってこの味だな~って感じですコーヒー照れ


そして、やっぱりカッコいい
カップ&ソーサーのCOFFEE EMBASSYコーヒーキラキラ


「シナモントースト」
シナモンはフォションのシナモンシュガーが出されました。
ホイップクリームも添えられています。


表面サクッとしていて中はふんわりしていて
バターが少し塗ってあります。
一切れはそのままいただきました。


続いてシナモンシュガーを

これでもかーっ!とかけていただきました爆  笑
たっぷりシナモンをかけたのですが

香りはそんなに強過ぎることなくシュガーの少し甘い香りがします。


続いてはホイップクリームとシナモンシュガー
この組み合わせは間違いない美味しさ~パン音譜


もちろんブレンドはおかわりいただきましたよ~ウインク音譜
2杯目はミルクを入れようと思いもらったのですが
シナモントーストのクリームが余ったので
それを入れていただくことにしました。


お会計の際にブレンドの豆40gをいただきました。
おうちでも楽しみますコーヒー音譜

未訪問は新橋と虎ノ門のお店になりました。
こちらにも機会を見つけて訪れて

コンプリートしたいと思います爆  笑キラキラ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区日本橋人形町1-11-12 

    リガーレ日本橋人形町アネックス1階B101
電話:03-5642-3133
営業時間:平日8時~17時半 土曜8時~17時
定休日:日曜・祝日

 

 

 

 

 

イベントバナー