新橋・虎ノ門・秋葉原・神谷町・人形町にある「珈琲大使館」
今回はその中の神谷町店に訪れてみましたコーヒーウインク



「珈琲大使館 神谷町店」

神谷町駅から駅ビルの地下街を抜けて

地上に出ると目の前にお店はあります。

珈琲大使館には秋葉原店に訪れたことがあり
いつか全店制覇してみたいな~なんて思っています。

 


店内は落ち着いた渋い雰囲気ですね。

 


平日しか営業していないということもあり
サラリーマンの方の利用が多いみたいでした。
ちなみに全席喫煙可になっているのでご注意下さいませタバコ

各店舗で「ブレンドDAY」があって
ブレンドが飲み放題、さらに帰りには

ブレンドの豆をプレゼントしてくれるという日があります。
神谷町店は毎月1日になっていて、

その日に訪問してみましたコーヒー爆  笑

メニューはこちら

もちろん「大使館ブレンド」を注文します。


「大使館ブレンド」500円


酸味が効いていて、程よい苦味も感じられます。


カップ&ソーサーのCOFFEE EMBASSYが
やっぱりカッコいいですコーヒーキラキラ


おかわりいただきました。
2杯目の方が苦味が前にきている感じがしました。


ミルクを入れてもいただきました。


そして帰りにはブレンドの豆40gをいただきました。


ブレンドDAYは常連さんへのサービスだと思うのですが
私もゆったりと味わわせていただきました。
新橋・虎ノ門・人形町のお店にも機会を見つけて行きたいと思いますニコニコ


家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都港区虎ノ門3-18-21
電話:03-3435-8851
営業時間:7時~18時
定休日:土曜・日曜・祝日

 

 

 

 

 

イベントバナー