ある日のモーニングはこちら喫茶店でいただきますコーヒーウインク

「珈琲大使館 秋葉原店」

秋葉原にある三井記念病院の前にお店はあります。
「珈琲大使館」は都内に5軒あるのですがその1軒になります。


「心意気を売る珈琲専門店」・・カッコいいフレーズですね~コーヒーキラキラ

店内も珈琲専門店という感じの渋さがありますね。



喫煙可のお店ですが、禁煙席もあります。
テラス席もありますが、そちらは喫煙席になっているようです。
でも同じ空間なのでタバコは感じてしまうと思います。
私はオープンと同時に訪れたのですが
その時はまだお客さんが少なかったので大丈夫でした。

メニューはこちら

 

モーニングメニューというのはないのですが
トーストやサンドウィッチと組み合わせていただくと
モーニング的にいただけますね。

 

この日の朝ごはんはこちら~コーヒーウインク太陽

「大使館ブレンド」&「タマゴサンドウィッチ・ハーフ」


「大使館ブレンド」500円

写真は飲んでしまった後なので
珈琲がないように見えちゃっていますねアセアセ


苦味がしっかりしていて
濃い目だけど飲みやすさもある珈琲でした。

 


カップ&ソーサーのCOFFEE EMBASSYがカッコいいですコーヒーキラキラ

「タマゴサンドウィッチ・ハーフ」300円

ハーフサイズでも4切れあるので
朝にはこのサイズいいかもしれないです。


玉子はマヨネーズとあえてあるタイプですね。
キュウリとサンドしてありますね。


パンはふわふわでしっとり感もあります。
玉子フィリングは玉子の味がしっかりしていて
シンプルな優しい味わいです。


レモンが添えてあったので絞ってみました。
玉子フィリングになかなかよくあっていて

爽やかさがプラスされていいですねウインク

朝のお店の雰囲気、いい感じでした~ニコニコ
珈琲も玉子サンドも美味しかったです。
クロワッサンサンドとかピザトーストとかも気になるな爆  笑キラキラ




帰りのレジでマッチをいただきました。
エンブレムと英字がカッコいい!


5店舗、制覇してみたくなりました!
まずはたまに前を通る人形町店かなウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都台東区台東1-3-1
電話:03-3835-8838
営業時間:平日8時~18時 土曜8時~15時
定休日:日曜・祝日

 

おまけの1枚

寒くてもソフトリーム美味しい~っ照れソフトクリームラブラブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー