吉原宿の「杉山フルーツ」 「南岳堂」でお買物をした後は
どこかにお出掛けしたらご当地のパン屋さんはチェックしたいということで
パン屋さんに行きますよ~パン

「パン カンパニオ(pain campanio)」
最寄り駅は岳南電車ジヤコト前駅になります。

ジヤコト前っていう駅名面白いですよね!ジヤトコという会社の前にあるからみたいです。

岳南電車は工場群の中を走るということで人気がありますよね。

いつか「夜景電車」に乗りに来たいです星空電車お月様って話がそれてしまいましたあせるあせる
こちらのお店、小さなお店ですが、次々とお客さんがやってくる人気のお店ですね。

 



店内には沢山のパンが並んでいて、どれも美味しそう!


 

キラキラのデニッシュとか美味しそうですし、シンプルなバゲットとかも美味しそうです。

 

 

 



あんバターやレーズンバターをサンドしたものが美味しそうだったのですが、

保冷バックは持っていったのですが、持ち帰るまで時間あるしな・・・と断念!

その場で食べればいいんですけどね~あせる

そんなことを考えながら購入したのがこちら~

「角食パン」240円

 

しっとりもっちり、ムギュッとしていて、シンプルな粉の味わいです。
ミミは香ばしさがあります。シンプルで美味しい食パンですパンキラキラ

 

「塩チョコマカダミアナッツ」220円
モチモチとした食感で、チョコの甘みとナッツが効いており
さらに塩がパンの上に散りばめられていて、そのお塩がいい塩梅に効いています。


「クリームパン」150円

 

パンは香ばしく焼いてあり、
その中に甘さ控えめの爽やかさがあるカスタードクリームが包まれています。
たっぷりクリームも嬉しいですね。


「ソーセージロール」210円
もっちりしたパンの上のチーズはコクがあり香ばしく焼いてあります。
ソーセージはパリッとしています。


本当はもっと色々と買いたかったのですが、
別のパン屋さんにも行く予定にしたのでこれだけの購入としました。
どのパンも美味しかった~!ウインクパンキラキラ
こちらのパンはシンプルなんだけど、しっかり丁寧に作れている印象です。
なかなか訪れることができないお店ですが、近くにあったら通いたくなるお店ですね。


*表示してある値段は9月購入時の値段です。

家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)家
住所:静岡県富士市荒田島町9-11
電話:0545(30)9337
営業時間:9時~18時(売切次第終了)
定休日:日曜月曜