さて、宮古島も最終日です![]()
11時チェックアウトだったので、
のんびり滞在させてもらいました。
娘はラウンジのポップコーンマシンを気に入り、
毎日、自分で作って食べていました![]()
最終日の朝もポップコーンを作り、
私も無料コーヒーをテイクアウトさせてもらい、
しっかりホテルを満喫して出発しました![]()
最終日は伊良部島で過ごしました。
伊良部大橋を渡るのも最後です。
海、めっちゃくちゃ綺麗![]()
お昼は、そば かめさんへ。
こちらも人気店のようで、
土曜日のお昼時だったので大行列でした![]()
でもLINEで順番待ちするシステムだったので、
車の中で涼しく待つ事が出来て良かったです。
30分ほど待ってアーサそばを食べました![]()
ソーキそばに飽きて、
さっぱりしたものを食べたい時に良いです![]()
娘も海藻好きなので大満足でした。
次に、かめさんからすぐ近くの、
ななみカフェさんへ。
揚げたてのサーターアンダギーが美味しいお店![]()
去年行って美味しかったので、また来ました。
まだお客さんが居なくて、
ちょうど一番人気のバナナ入りを、
揚げているところでした![]()
わーい、わーい![]()
揚げている間にも、
続々とお客さんが入って来ます。
無事ゲットできました♪
息子へのお土産に買ったんだけど、
やっぱり揚げたてを食べたくなり、
食べてみたら、サクサクふわふわ![]()
中はバナナがトロッとして美味しいー!!
一つ、また一つ、と食べてしまい、
娘も最初はいらないと言ってたのに、
4つぐらい食べてしまい、
残り1つになってしまった、、![]()
もう一回お土産用を買いに行こう。
と再び訪れたら、車が沢山、人も沢山![]()
諦めて、時間をずらす事にしました。
最後にまた17ENDへ。
この日の海が滞在中で一番綺麗でしたー![]()







