また病院三昧、、 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

先週、熱と咳でずっと学校を休んでいた息子。


今週は体調も戻り、


校外学習に行く事ができましたにっこり



干潟遊び、楽しかったみたいかに座




プールも始まりました。


今週はお天気に恵まれ、


2回入る事ができましたニコ


これで3年生は今年のプールおしまい泣き笑い




放課後は友達と公園に遊びに行ったり、


楽しく過ごしてましたが、


昨日からまた発熱びっくり




夜寝る前、


目が白目になってたから、


え?熱性痙攣てやつ!?ガーン


と思い、焦って意識確認をしたら、


『ただ白目やってみただけだよイヒ


と言って、普通に寝ましたzzz


まぎらわし!チーン


ムダに白目すなっ。笑い泣き




今朝も咳と鼻水がけっこう出るので、


重ーい腰あげて小児科行ってきましたぼけー


ただの風邪でした。




この時期、色々移りたくないから、


(近隣で胃腸炎や水疱瘡が流行っている)


軽い風邪くらいなら行かないけど、


一週間以上続いてるから、さすがにねあせる




昼は子供たちにお昼だけ用意して、


自分の美容室へニコ



久しぶりにカラーもしたので、


長丁場になり疲れたあせる




そして帰ってきて、眼科なうです。


ねむいーzzz



変なメガネかけさせられてて可愛いニヤニヤ


それにしても待ち時間が長いよー無気力


やはり健康が一番ですね。