寒い、、からの夏日! | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

昨日は1日雨で寒くて、、あめ


一旦しまったストーブやら毛布やら、


また引っ張り出して過ごしましたが、


今日は晴れて30度近くまで上がり晴れ


暑かった〜煽り

 



娘か息子が、勝手に私のスマホで撮影してたおねがい




綺麗な夕焼け〜。




2日間、仕事が休みだったので、


昨日は友達とランチしたりステーキ


今日は美容院でした美容院


ゆっくり心身を休めるはずでしたが、、




息子が3日前から風邪気味、、ゲホゲホ


この気温差にやられちゃうよねー汗


なんとかごまかしつつ、


学校には行かせてたけど、


日に日に咳や鼻水がひどくなるので


今日はお休みさせて小児科へ病院


風邪薬をもらってきました。


病院通いの多い一ヶ月だよー無気力




娘の派手に転んで擦りむいた傷は、


一週間、傷パワーパッドしといたら、


もう綺麗になってきてる驚き




息子も宮古島の貝でザックリ足を切ったり、


庭のコンクリートで転んで、


娘同様に膝を擦りむいたりで、


毎日、傷が絶えないけど、、


傷パワーパッドですぐ治ります驚き




若さってすごいキラキラ


傷パワーパッドもすごいグッ




今月、傷パワーパッドだけで、


5000円ぐらい使ってる無気力


病院は300円だし処方薬はタダなのに、、




傷パワーパッドもかなりの頻度で使うから、


保険適用してほしいわ赤ちゃん泣き




私の前歯の仮歯も近所の歯医者さんで、


とりあえず、くっつけてもらえました歯


良かった、良かったにっこり


ケガと病気はもう懲り懲り泣き笑い




さーさー、GWですね!


今年はあまり予定ないのですが、


仕事もずっとお休みなので、


子供たちとのんびり楽しもうと思いますルンルン


去年はほぼ仕事で遊べなかったからね悲しい




今は、夏休みの予定を計画中鉛筆


今年の夏は、、


奄美大島に行きます!波


また、姉と甥っ子たちと一緒にニコニコ




子供たち、どんどん成長していくし、


みんなで一緒に行けるのも、


あと数回かなーという気がするので、、赤ちゃん泣き


楽しめるうちに楽しもうキメてる