ようやく運が向いてきた。 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

年明けからビックリするぐらい、


不運が続いてましたがネガティブ


ようやく運が向いてきた気がしますキラキラ




金曜日は新しい仕事の面接がありました。


ネットで見つけたお仕事で、


面接もZOOM面接です。


仕事もPC上で完全在宅ワークルンルン




会社は少し遠いのですが、


出勤なしで仕事ができるらしいひらめき


しかも、子育てに理解がある会社で、


子供の行事や病気での休みは調整可能。


長期休みもシフトに配慮してくれる、


との事で、夢のような条件びっくり




正社員、派遣など色々考えてみたけど、


まだフルタイムは難しいかなー。


と思っていたので、


当面の間はパートで行きますウインク


時給は希望よりは低いけど、


出勤にかかる時間が無い分、


時間を有効利用できる事を考えれば、


全然アリかな!と。


昼ご飯代もかからないしねチュー


しかも前職より時給100円UPです爆笑




面接は感じの良い女性社員さんと、


優しそうな社長さんが対応してくれました。


パートさんは皆、子育て主婦さんだそうで、


皆で協力し合って仕事を回しているようで、


その点も良いなーと思いましたおねがい




ただ思っていた以上に、しっかりした面接でびっくり


勤務スタイルに関する事以外にも、


大学時代はどんな活動をされていましたか?


(20年前なので忘れたチーン


自分の長所、短所はどんな所ですか?


この会社に対してどんな印象をお持ちですか?


などなど、、


就活時代の面接さながらの質問に、


めーっちゃドギマギしてしまい笑い泣き




こりゃ、ダメだ。100パー落ちたな。。無気力


と思っていました。




が!


無事、本日内定を頂きましたー!お祝い


良かったえーん 本当に良かったえーん


今度こそ、身を粉にして働きます!真顔




そして家の方も、


不動産屋から届いたフラットの申込書を、


旦那に書いてもらいつつ、


自分でもイオンのネットローンの、


仮審査を申込んでみた。


ら、、


今朝、メールが来て仮審査は通過したと!キョロキョロ




ローン審査ずっと落ちてばかりで、


メンタルやられてたけど、


今度こそイケるかもー!お願い




4月は友達占いでは、『決意』の月。


色々と良い方に進むと良いな〜ブルーハート