バレンタインなので❤️ | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

昨日の夜から今日まで、


クッキーを焼きまくりました爆笑





新しいオーブンで初めて焼きましたが、


焼き具合も良い感じですニコニコ




クッキーレシピはこちら指差し


バター 60g

砂糖(きび砂糖)45g

卵黄 1個

薄力粉 100g


これを上から順に混ぜて行き、


冷蔵庫で少し冷やしてから切って、


170℃のオーブンで15分焼くだけです飛び出すハート




クッキーは色々なレシピがあるけれど、


私はこれが一番美味しいと思います!


サクサク、ほろほろラブ


材料もシンプル昇天




今回はココアも使って2色にしました。


ココアの量は、適当です泣き笑い




あと今回初めて、


焼きチョコを作りました飛び出すハート


材料、ビックリ。



チョコと薄力粉だけ!あんぐり


作り方もめっちゃ簡単!



しかも、美味しい〜飛び出すハート


息子には、固くて歯抜けそう、、


と言われましたが無気力


ガルボ好きにはたまらない食感にっこり



まだチョコ用意してなーい!煽りって方も、


これなら家にある材料で、


簡単に作れますよ〜ニコニコ