工事が終わりました。 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

昨日で洗濯置き場のリフォーム工事が終了。


工期3〜4日の予定でしたが、


2日半で終わりましたニコニコありがたい飛び出すハート




脱衣所の床も完成気づき



工事は順調に終わったけど、


スペースが狭すぎて、


乾燥機が入らない問題が勃発!驚き


取り付け、めちゃめちゃ大変だったみたい煽り




でも、どうにか綺麗に収まりましたキラキラ




ほんと、ジャストサイズ爆笑


壁紙は洗濯機と乾燥機で、


ほぼほぼ見えないけど。。無気力


いい感じの色で気に入りましたラブラブ




これで2階から洗濯機までスムーズに、


アクセスできるようになり、


めっちゃ快適になりましたーニコニコ


やっぱり家事動線、大事ですね!!




脱衣所の床も、


せっかく綺麗に張り替えてもらったので、


義両親が昔から置いていた古い物は、


勝手ながら、全て処分させてもらって魂が抜ける


新しいワゴンやゴミ箱を買ってきて、


義母が散らかしてたものを、


全てきちんと収納したら、


さらに広く快適になりました〜キラキラ




私たちが住みやすいように、


どんどん変えて行きますスター




昨日は息子の参観日で、


合唱を聞きに入ってきましたルンルン


2年生ももうすぐ終わり、、


みんな一生懸命でとっても可愛いかったですおねがい




今日は息子をサッカーに送り出してから、


娘とお友達を連れて映画館へダッシュ


着いてからは自由行動でニコニコ




私は1人でモール内をぷらぷら。


まずは一風堂ランチラーメン



それからスーパーで買い物して、アイス食べて、


バレンタインのチョコを見たりして、


1人時間を楽しみましたひらめき




子供たちは、


映画前にポケモングッズを見たり、


ポップコーンを買ったりして、


色々楽しめたみたいひらめき


こういう友達同士でのお出かけ、


高学年くらいになると楽しいよね飛び出すハート




最初は自分たちだけで電車で行きたい!


と言ってましたが、


乗り換えとかもあるし、


さすがにちょっと心配だったので、


今回は車送迎だけ私がしました。




スマホを持たせてるから何かあれば、


連絡は取れるし、


いつでも駆けつけられるし、


映画チケットもQRコード送っておけば、


子供だけで入れるし、


今は便利な世の中ですね。




こうやって少しずつ親離れして行くんだなー、


と思いました。


もう私に聞かれたくない話とかも、


あるみたい泣き笑い そりゃそうかあせる




息子は昼から夕方までサッカー大会サッカー


優勝メダルもらって、


嬉しそうに帰って来ましたにっこり


今回は自分も参加して、


みんなで勝ち取ったメダル!キラキラ


良かったねニコニコ




帰ってきたら甥っ子と電話繋いで、


オンラインゲーム三昧🎮


みんな充実の1日でした昇天