雨の週末 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

週末は息子のサッカーの試合でした。


私はまだ送り出すのに慣れてないので、


先週の試合の時はサッカーシューズ忘れ泣き笑い


息子、送ってすぐに、


走って学校から戻ってきました絶望




今回は会場が少し遠いので、


忘れ物は許されない、、不安


前日から持ち物やら、


ユニフォームやら準備して。




当日朝に車に乗せてくれるお母さんを見つけて、


挨拶し、配車代を渡して息子を引き渡し、


の流れを脳内シミュレーションしてました泣き笑い




が、


悪天候のため、試合中止の連絡が。


家を出る30分前に来ましたメール


もうちょい早く言ってー無気力




おにぎりや水筒まで準備したけど、


無駄になりました煽り


ま、私はいい練習になりましたけど。




結局、いつものダラダラした週末魂が抜ける


息子は最近ハリーポッターにハマったので、


私も一緒に見てました。


今更ながら、世界観もすごいし、


ストーリーも面白いですね!




午後から娘の友達が来ました。


大爆笑しながらクッキーづくり。



いいね〜


何でも面白い年頃だよねにっこり



子供たちだけで材料から買いに行き、


ステンドグラスクッキーを作りました!


すごい、すごい拍手


美味しく焼けてましたークッキー




日曜日は娘のお友達家族が、


カラオケに連れで行ってくれたのでカラオケ


娘以外の3人で買い物に行きました。




旦那が仕事で使うサブスマホを買いに。


それがあるとより効率的に仕事できるんだって。


1店舗目では2万くらいしてた機種が、


在庫切れのため、諦めて2店舗目へ。


そしたら、何と機種代1円と!びっくり


今時も1円スマホ、あるんですねー。




電気屋さんのポイントがついたので、


実質0円で契約できましたウインク


モトローラのカッコいいやつキラキラ




息子は便乗してカービィのゲームを、


お年玉で買いました爆笑


私は新しいオーブンレンジが欲しいけど、


それは来月に持ち越しで。無気力




これが気になってます↑




今日は久しぶりに友達と昼飲みニコニコ




美味しい、楽しい時間飛び出すハート


サイコーニコニコ




ユニクロ✖️マリメッコのヒートテック靴下、


暖かかったですハート



ランチだけでは物足りず、、


1時間だけ1人カラオケしてきましたルンルン




さてさて、


リフレッシュできたので、


明日からお仕事頑張るぞーニコニコ