ライオンキングとアイススケート。 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

一昨日は夕方から、姉と甥っ子たちと、


劇団四季のライオンキングを


見に行ってきましたしし座


 

有明まで初運転でしたが、


Googleで何度も道を予習したので泣き笑い


無事に行って帰って来れてホッにっこり




今年はスキーに行かない代わりに、


母がライオンキングのチケットを、


全員分予約してくれました目がハート



前から9列目。めっちゃ良い席でした!あんぐり



3時間の公演だし、夜だし、


子供たちは眠くなっちゃうかなー?


と思ったけど、あまりの迫力に、


みんな舞台に釘付けお願いお願いお願い




笑いあり、感動あり、


シンバ役の子が、


甥っ子や娘と同じぐらいの歳なのもあり、


とっても刺激的だったようですニコニコ


やっぱり劇団四季はすごいなー。




デジタルの世界にばかり行ってしまう、


最近の子供たちですが、


生身の人間が目の前で繰り広げる、


演技の素晴らしさや、演奏の素晴らしさ、


舞台装置や小道具に至るまで、


全てが本物の世界を見せる事ができて、


良かったなぁと思いました。




最後はスタンディングオベーションになり、


拍手がいつまでも鳴り止まず拍手


幕が10回ぐらい、


降りては上がり、を繰り返しました泣き笑い


素敵な舞台でした。




そして娘は宿題があるため私と一緒に帰宅。


息子は実家に一泊して、


姉にアイススケートに、


連れて行ってもらったようですバレエ



初めてだけど大丈夫かな?不安


と心配でしたが、


たくさん転びながらもすぐ立ち上がって、


ずっと滑ってたよ〜、と。


楽しめたみたいで良かった!ひらめき




今日は習い事のサッカーに行くはずが、


さらに実家にもう1泊して、


甥っ子と大きな公園に、


連れてってもらったみたいニコニコ 




この2年、私は土日も仕事ばかりだったり、


息子はサッカーの試合があったりで、


どこにも連れてってあげてなかったから、


楽しく遊ぶ様子を動画で見て、


反省しました〜汗うさぎ


今年はもっと息子との時間を作ろう。




お正月、熊本の甥っ子と、


たーくさん遊んで、


実家でまた少し成長した息子にっこり


今日はお別れで寂しそうでしたが、


また夏休みに会えるのを楽しみに、


明日からの学校生活を頑張ろう!!