おてんば娘。 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

ハムちゃん用のおもちゃを買ってみましたハムスター



どうもうちのポテトさんは気性が荒いようで、、


パパが毎晩、お部屋に開放して、


ストレス発散ダッシュさせてますが、


窓枠の木の部分とか、


かじっちゃってボロボロになってたり驚き




どうせかじるなら、おもちゃを!


てことで、与えてみましたにっこり



早速、かじってるー!ニコニコ




可愛いすぎるニコニコ


最初は興味を示さなかったニンジンも、



お気に召したようで。





これはいい買い物をしました昇天




昨日の夜中に、走ると回転するおもちゃで、


グルグルと回転しててうるさいな〜ふとん1


と思ってたら、朝、


回転する部分が丸ごと外れて落ちてました驚き


どんだけ走ったんだよー魂が抜ける


とんだおてんば娘ですハムスター汗