ハロウィーーーン



当日になっちゃった…



長らく放置しとりました。



日々残業ぐったり肩ガチガチ。ちーん。



さて続き続き。



まず抽選で選ばれテンションあがったのち



写真選考からまた10組選出。









☆sweet room☆-NEC_1902.jpg



その結果は、このステージでこの司会者から(笑)発表!!



そしてその10組に見事当選!!



(@゚▽゚@)(@゚▽゚@)(@゚▽゚@)



ヤッターヤッター!みんなでハイタッチハイタッチ!!テンションやばすぎ(笑)



んで、一組ずつ簡単なダンス披露(笑)



そこから更に10人選出。



ま、そこ10人には入れなかったんだけどねー。



うちら一組だけで5人居たし、仮装は十分目立ってたけど、きっと人数多かったからで選ばれなかったんだよねー



ってポジティブ発言(笑)絶対うちら選ばれてるっしょ!ってポジティブ発言(笑)



最終10人はフロートの上に立てる権利獲得。



でもアタシ達もパレード参加権獲得!







☆sweet room☆-NEC_1906.jpg



パレード参加者はこのネックレスを沿道の皆さんにプレゼントする役目。



絡まってめっちゃ苦労したんだけどね。







☆sweet room☆-NEC_1916.jpg
☆sweet room☆-NEC_1917.jpg
☆sweet room☆-NEC_1920.jpg



パレードスタート☆







☆sweet room☆-NEC_1923.jpg



↑ベッキー



この日はベッキー来園☆



「ベッキー!」って叫んだら、あたしらの仮装見て「カワイー!」言ってくれた音符



いぇーいいぇーい







☆sweet room☆-NEC_1905.jpg



いぇーいいぇーい(^ε^)-☆






☆sweet room☆-NEC_1925.jpg



アタシ達は、ベッキーが乗ったフロートの後ろを軽くダンスしながら行進音符



この歳になってこんな仮装して…(笑)めっちゃ貴重な経験したな(笑)



楽しすぎた(。≧∇≦。)







☆sweet room☆-NEC_1959.jpg



パレード後は参加した仮装グループさん達とパシャリカメラ







☆sweet room☆-NEC_1911.jpg



パレード前に円陣くむアタシ達←何様!?(笑)



しかし、コレ、ホント、楽しすぎた。仮装またしたいし(笑)



次回、ホラーナイトにつづく★ヒャヒャッ






USJつづきー☆



お昼ご飯後、ドキドキしながら見に行った場所!







☆sweet room☆-NEC_1870.jpg



仮装してエントリーシート提出して、何十組いたか分かんないけど!



その何十組から抽選で、選ばれた!







☆sweet room☆-NEC_1871.jpg



112バーン!



ヤッターヽ(´▽`)/☆☆☆



抽選で選ばれたこの何組かは、これから写真撮影にて、また10組に絞られます。







☆sweet room☆-NEC_1860.jpg



写真撮影待ちの間、同じく当選した可愛すぎるお子ちゃま達ドキドキ



エロらびりなぞうと同じ、ラビちゃんお子ちゃまバージョンとパシャリカメラ



もうオバチャン達、あなた達にメロメロよラブラブ!






☆sweet room☆-NEC_1866.jpg
☆sweet room☆-NEC_1861.jpg



抽選といえど、ハイレベルな方々ばかりだったよー目



写真撮影後、更に10組に絞られる発表があるまでは、あたしら自ら撮影の嵐カメラキラキラ







☆sweet room☆-NEC_1885.jpg




☆sweet room☆-NEC_1879.jpg



ヒールブーツにて、脚を休めるねーやん(笑)







☆sweet room☆-NEC_1876.jpg



袖口エロいぞ、らびー!







☆sweet room☆-NEC_1877.jpg



ピエロとして、サイコーのポージング!?(笑)







☆sweet room☆-NEC_1883.jpg



バンパイアーーーー
アフロデカイよ、ティモちゃん(笑)



パシャパシャ撮りまくりーの、喉渇きーの、ドリンク買いに行きーの、大混雑しーの。







☆sweet room☆-NEC_1886.jpg



スパイダーマンのとこのお店で







☆sweet room☆-NEC_1887.jpg



スパイダーまん(笑)



買ってはないけど







☆sweet room☆-NEC_1888.jpg



スパイダーまん!色すご(笑)







☆sweet room☆-NEC_1896.jpg



もうすぐこのステージで発表だよ。



ドキドキすぎて喉の渇きがハンパないんです。






記事は鮮度が命。と、言われ続け…



ひゃ~だ、もう1週間経っちまったよ…。



先週の今ごろは…(*´∇`)



思い出すだけでも、高まるぅうー



はい、USJ!!ヽ(´▽`)/



着いて駐車場止めて、車内でみんなでお着替えターイム!








☆sweet room☆-NEC_1842.jpg



駐車場からテンション上がってカメラ撮りまくり(笑)



パイレーツ・ラビット・魔女だにょ~







☆sweet room☆-NEC_1844.jpg



駐車場からここまでは、確実にあたしら目立ちまくり(笑)



左のデーハーなピエロも仲間です(笑)スタッフではありません(笑)



数多くの人に何度も振り返られました(笑)




二度見、三度見アタリマエ(笑)







☆sweet room☆-NEC_1847.jpg



魔女っ子ねーやんと、バンパイアティモちゃん夫妻。



ティモちゃんは元々長身なうえ、アフロ被って2m超え(笑)







☆sweet room☆-NEC_1848.jpg



スタッフ!いや、仲間の、配色カワイスギだろピエロのキーヨくんと、エロうさりなぞう音符







☆sweet room☆-NEC_1849.jpg



高まる高まるぅうー!!







☆sweet room☆-NEC_1851.jpg



街並み?もかわうぃーのー







☆sweet room☆-NEC_1852.jpg



ギター弾いたり、ドラム叩いてるロックなキティちゃんは衝撃だったな(笑)




エクスプレスパスで先ずは、スペースファンタジーザライドへひらめき電球



どんなのか知らずに行った5人。



結構ぐるぐる回る系だと分かり、寝不足の5人、不安に陥る…。



ぎゃあぎゃあ叫んだけど、なんとか無事生還。



フラフラしながらランチタイム突入ー。







☆sweet room☆-NEC_1856.jpg



カツレツ頬張るピエロ(笑)






☆sweet room☆-NEC_1857.jpg



アフロを脱ぎ、蒸れを防ぐ(笑)



スペースファンタジーで撮ってもらった写真ガン見だよー(笑)←かなりいい出来で、あたしも会社デスクに飾ってるー







☆sweet room☆-NEC_1859.jpg



装着!いざ出陣!








☆sweet room☆-NEC_1939.jpg



ゴーゴー







☆sweet room☆-NEC_1938.jpg



高まったまま、つーづーくー。