金晩は歯医者の後、およべのおうどん
ないけど、海老天と牡蠣の鍋焼きうどん
具だくさんで腹満でござんした。
その後、数年前のブームにのり忘れ?(笑)今更ながら岩盤浴初体験
岩盤浴と露天の繰り返し5セットして、めっちゃあったまるぅ~
土曜は席数5の自宅兼お好み焼き屋へ。ドスのきいた声のおばちゃんが1人でされてるよう。
豚玉モダンにしたんだけど、どデカすぎて思わず苦笑。半分しか食べれなくて持ち帰りにしてもらったよ。
夜はとあるイベントに参加。街は忘年会の皆の衆で大賑わい。酔い衆に絡まれる絡まれる
そして本日!思いの外、盛り曜日になったのです。
B級グルメでも5位入賞のカキオコ(牡蠣入りお好み焼き)を食べに日生(ひなせ)のタマちゃんへ。
兵庫との県境辺りかな。結構遠いんだなこれが。ドライブがてらブーンと。

有名店で、過去に芸能人も来たり、県外ナンバー
もいっぱい。30分程待って食べました。

あたしは三度目なので、今回は変わり種のカレーカキオコ。

人気ナンバー2の、タマガキ3!これは相変わらず美味しです。

日生港を横目に…。
カキオコ目的だったけど、さて、次どこ行くかな。
……有馬温泉行こう!!
ってことになり、高速へ

龍野西SAにて名物、塩味ソフト~
塩味ソフトと甘いあんこが絶妙なのです。久々に食べれてシアワセ~

そして有馬着
金の湯入ってぽっかぽかのぽかぽか!アツー

ぽかぽかすぎて有馬サイダーでプハ~(^ε^)-☆
でも外は極寒なんだよね。最近の寒さはハンパないね!
その後、神戸へ行き南京街へ。

夕食をすませ、ここまで来たなら、開催中のルミナリエ行こ!ってことになり、

これは感動するね。ジーンときたよ。めちゃくちゃ寒いんだけどね。

いやー、綺麗でした。
ほんと美しかった(´∀`)
お好み焼き2連ちゃんに、岩盤浴に温泉。(笑)
盛り盛り週末楽しかった
明日からまた頑張らねば!

ないけど、海老天と牡蠣の鍋焼きうどん
具だくさんで腹満でござんした。
その後、数年前のブームにのり忘れ?(笑)今更ながら岩盤浴初体験

岩盤浴と露天の繰り返し5セットして、めっちゃあったまるぅ~
土曜は席数5の自宅兼お好み焼き屋へ。ドスのきいた声のおばちゃんが1人でされてるよう。
豚玉モダンにしたんだけど、どデカすぎて思わず苦笑。半分しか食べれなくて持ち帰りにしてもらったよ。
夜はとあるイベントに参加。街は忘年会の皆の衆で大賑わい。酔い衆に絡まれる絡まれる

そして本日!思いの外、盛り曜日になったのです。
B級グルメでも5位入賞のカキオコ(牡蠣入りお好み焼き)を食べに日生(ひなせ)のタマちゃんへ。
兵庫との県境辺りかな。結構遠いんだなこれが。ドライブがてらブーンと。

有名店で、過去に芸能人も来たり、県外ナンバー
もいっぱい。30分程待って食べました。
あたしは三度目なので、今回は変わり種のカレーカキオコ。

人気ナンバー2の、タマガキ3!これは相変わらず美味しです。

日生港を横目に…。
カキオコ目的だったけど、さて、次どこ行くかな。
……有馬温泉行こう!!
ってことになり、高速へ


龍野西SAにて名物、塩味ソフト~

塩味ソフトと甘いあんこが絶妙なのです。久々に食べれてシアワセ~


そして有馬着

金の湯入ってぽっかぽかのぽかぽか!アツー

ぽかぽかすぎて有馬サイダーでプハ~(^ε^)-☆
でも外は極寒なんだよね。最近の寒さはハンパないね!
その後、神戸へ行き南京街へ。

夕食をすませ、ここまで来たなら、開催中のルミナリエ行こ!ってことになり、

これは感動するね。ジーンときたよ。めちゃくちゃ寒いんだけどね。

いやー、綺麗でした。
ほんと美しかった(´∀`)
お好み焼き2連ちゃんに、岩盤浴に温泉。(笑)
盛り盛り週末楽しかった

明日からまた頑張らねば!








