金晩は歯医者の後、およべのおうどんラーメン



カメラないけど、海老天と牡蠣の鍋焼きうどんラーメン
具だくさんで腹満でござんした。



その後、数年前のブームにのり忘れ?(笑)今更ながら岩盤浴初体験温泉



岩盤浴と露天の繰り返し5セットして、めっちゃあったまるぅ~



土曜は席数5の自宅兼お好み焼き屋へ。ドスのきいた声のおばちゃんが1人でされてるよう。



豚玉モダンにしたんだけど、どデカすぎて思わず苦笑。半分しか食べれなくて持ち帰りにしてもらったよ。



夜はとあるイベントに参加。街は忘年会の皆の衆で大賑わい。酔い衆に絡まれる絡まれるシラー



そして本日!思いの外、盛り曜日になったのです。



B級グルメでも5位入賞のカキオコ(牡蠣入りお好み焼き)を食べに日生(ひなせ)のタマちゃんへ。



兵庫との県境辺りかな。結構遠いんだなこれが。ドライブがてらブーンと。






☆sweet room☆-NEC_2066.jpg



有名店で、過去に芸能人も来たり、県外ナンバー車もいっぱい。30分程待って食べました。






☆sweet room☆-NEC_2067.jpg



あたしは三度目なので、今回は変わり種のカレーカキオコ。





☆sweet room☆-NEC_2068.jpg



人気ナンバー2の、タマガキ3!これは相変わらず美味しです。






☆sweet room☆-NEC_2069.jpg



日生港を横目に…。
カキオコ目的だったけど、さて、次どこ行くかな。



……有馬温泉行こう!!



ってことになり、高速へDASH!





☆sweet room☆-NEC_2072.jpg



龍野西SAにて名物、塩味ソフト~音符
塩味ソフトと甘いあんこが絶妙なのです。久々に食べれてシアワセ~キラキラ






☆sweet room☆-NEC_2076.jpg



そして有馬着温泉
金の湯入ってぽっかぽかのぽかぽか!アツー







☆sweet room☆-NEC_2077.jpg



ぽかぽかすぎて有馬サイダーでプハ~(^ε^)-☆



でも外は極寒なんだよね。最近の寒さはハンパないね!



その後、神戸へ行き南京街へ。






☆sweet room☆-NEC_2080.jpg



夕食をすませ、ここまで来たなら、開催中のルミナリエ行こ!ってことになり、






☆sweet room☆-NEC_2090.jpg



これは感動するね。ジーンときたよ。めちゃくちゃ寒いんだけどね。







☆sweet room☆-NEC_2092.jpg



いやー、綺麗でした。
ほんと美しかった(´∀`)



お好み焼き2連ちゃんに、岩盤浴に温泉。(笑)



盛り盛り週末楽しかったニコニコ


明日からまた頑張らねば!




昨日の大阪ぶらり&安室ちゃんドームツアーにて、体ガタガタの中、今日は肩に湿布を貼ってお仕事goー。



あんなに歌って踊れて、全力疾走をもみせた安室ちゃん。(笑)←可愛かった~



アタシ、これくらいでガタきてどーする!喝ーッ



また、ワイーン飲んで目とろーん。糸のような状態ながら、スカパーの無料開放dayにて



先程、MTVで安室ちゃん特集!!今夜はお家で盛り上がってやっちゃいましたよ。可愛すぎやしませんかホントもー







☆sweet room☆-NEC_2056.jpg



うめだ阪急のおトイレ。
カワイクて思わず盗撮。



目にとまる服、靴の数々。
うんにゃ、Sale前に買うべからず!



まずはLunchへと。
行きたかったお店



DAMMANN lumiere






☆sweet room☆-NEC_2058.jpg



オマール海老をまるごと一尾使用した、オマール海老カツサンド。



フォークとナイフでいただきますがね、「絶対かじりついた方が美味しいよね!」と友達とボソッと(笑)



友達は一度かじりついてたけどね(笑)






☆sweet room☆-NEC_2059.jpg



スッキリしたお味でとても美味しゅうござりました、ダージリンのお紅茶コーヒー



そすてなんばに移動。
友達がH&Mとベルシュカに行きたがってたので。そすて、Sale前でもそこなら買っていー値段っしょ!てことで(笑)



H&Mでは柄柄のペプラムワンピ買ってまいました。3490円也!!



これからのパーチーシーズンに活躍させちゃうんダー!



ベルシュカではモコモコ付きJK。






☆sweet room☆-NEC_2063.jpg



つかえる、コレ。



心斎橋歩いて、例のTiger行ったけど、もちろん入場制限ありだったけど、そこまで買いたくなるものもなく…



レジ待ちはハンパなかったけどね。30分待ちはザラでしょう。



あー、ドライアイになってきた。今日は激寒だったね。明日からまた1週間、がんばりま豹。





(≧▼≦)サイコーだった!!



まさか昨日カラオケで初っぱなに歌ったあの曲が、一曲目だったなんて!



☆sweet room☆-NEC_2060.jpg



20th Anniversary Best



安室ちゃん5大ドームツアーin大阪京セラドーム!!



只今、帰りの新幹線新幹線



興奮冷めやらぬ~ヽ(´▽`)/



我が青春時代の曲も盛りだくさんで、もー懐かし過ぎてノリにノリスギタ(笑)



カッコいいし、可愛すぎだよ、もう!!(≧▼≦)



Never end を会場ミンナで大合唱。



涙ながれた。



Love StoryとCan you せれぶれいとで友達号泣(笑)






☆sweet room☆-NEC_2061.jpg



コーラの炭酸がサイコーに心地いい今(笑)







☆sweet room☆-NEC_2062.jpg



かわゆーん。



ありがとう、安室ちゃん。