ここ最近、Blog更新週イチになってきちゃってーる。
忙しい、疲れた。とはあまり書きたくも、言いたくもないけれど(読んで下さってる方々には申し訳ありませんが…)
ここでは吐かせちゃってくださーよ。もう吐いてるけどー(笑)
ふーーっ…。と息つく暇もなく、やる事日々山積みで1ヶ月経過。残業にも余裕ーで慣れる。慣れなくナーイ。
締日は会社出たのも22時だし、疲労蓄積ー。肩はカチコチ、脚はむくみパンッパン。ぐったり。レスキュー!
ま、こんなことダラダラ書いても空気がよどむだけなので、もうやめーる。
疲労蓄積の中、歓迎会があってどうなるかと思ったけど、美味しいご飯と楽しい雰囲気があると、不思議なもんだねー、めっちゃ元気になった(笑)
金曜(祝)友達と会って

デミチーズグラコロ食べ終わっても、話に花が咲きまくって、予定してた買い物の時間おしまくり(笑)
仕事と将来の話は尽きぬ(笑)
買い物が終わってダムシューのお店へ移動


期間限定?数量限定のチョコで覆われた岩(笑)
かじって食べると唇、デビル(笑)
中のクリームはダムシュー(moco)のミルククリームとは違って重みのあるクリームが、ずっしりギュウギュウ。
クリーム愛好家、デビル唇さすがのワタクシでもこのクリームにはウプッ…と
やっぱmocoがいちばんやん
土曜日仕事。3連休にはならなかったけど、今の状況からいうと、来客も電話も少ない土曜日は仕事がはかどるから、逆に仕事でありがとう。
父も不在で、母も旅行。夜は倹約、おひとり様で家食。蒸し野菜と肉ときのこのテキトー炒め(笑)。缶チューハイと共に。
いい旅夢気分になりながら、ストーブの上で焼いた焼き芋とカマンベールを食べながら、次はワイン(笑)
そして
積み木くずし観ながら泣く(笑)
大丈夫かアタシ。。

旅行から帰ってきた母から大好きな虎屋のういろう。
物産展でも買って美味しかった、期間限定の“紅葉”再び。夜中に食べたがな。
積み木くずしで涙した目が今日は腫れるよね。
今日はお花のお稽古で、クリスマスリース作ったよ。また載せます
目が重い。眠い(ρ_-)ノ
はよ、寝よ
忙しい、疲れた。とはあまり書きたくも、言いたくもないけれど(読んで下さってる方々には申し訳ありませんが…)
ここでは吐かせちゃってくださーよ。もう吐いてるけどー(笑)
ふーーっ…。と息つく暇もなく、やる事日々山積みで1ヶ月経過。残業にも余裕ーで慣れる。慣れなくナーイ。
締日は会社出たのも22時だし、疲労蓄積ー。肩はカチコチ、脚はむくみパンッパン。ぐったり。レスキュー!
ま、こんなことダラダラ書いても空気がよどむだけなので、もうやめーる。
疲労蓄積の中、歓迎会があってどうなるかと思ったけど、美味しいご飯と楽しい雰囲気があると、不思議なもんだねー、めっちゃ元気になった(笑)
金曜(祝)友達と会って

デミチーズグラコロ食べ終わっても、話に花が咲きまくって、予定してた買い物の時間おしまくり(笑)
仕事と将来の話は尽きぬ(笑)
買い物が終わってダムシューのお店へ移動



期間限定?数量限定のチョコで覆われた岩(笑)
かじって食べると唇、デビル(笑)
中のクリームはダムシュー(moco)のミルククリームとは違って重みのあるクリームが、ずっしりギュウギュウ。
クリーム愛好家、デビル唇さすがのワタクシでもこのクリームにはウプッ…と
やっぱmocoがいちばんやん

土曜日仕事。3連休にはならなかったけど、今の状況からいうと、来客も電話も少ない土曜日は仕事がはかどるから、逆に仕事でありがとう。
父も不在で、母も旅行。夜は倹約、おひとり様で家食。蒸し野菜と肉ときのこのテキトー炒め(笑)。缶チューハイと共に。
いい旅夢気分になりながら、ストーブの上で焼いた焼き芋とカマンベールを食べながら、次はワイン(笑)
そして
積み木くずし観ながら泣く(笑)大丈夫かアタシ。。

旅行から帰ってきた母から大好きな虎屋のういろう。
物産展でも買って美味しかった、期間限定の“紅葉”再び。夜中に食べたがな。
積み木くずしで涙した目が今日は腫れるよね。
今日はお花のお稽古で、クリスマスリース作ったよ。また載せます

目が重い。眠い(ρ_-)ノ
はよ、寝よ







今夜はチーズフォンデュをしたよ。

