☆sweet room☆-NEC_1834.jpg



かわうぃー箱に入って届きましたプレゼント







☆sweet room☆-NEC_1835.jpg



今日、わたし



こすぷれ、します(笑)







☆sweet room☆-NEC_1836.jpg



@USJ★ヽ(´▽`)/



お天気もバッツグーン晴れ







☆sweet room☆-NEC_1841.jpg



ねーやんの旦那さんはもう…アフロかぶって準備万端!



コウモリとかぼちゃ付き(笑)




不覚にも風邪をひいてしまいました…。



しかーし、この2、3日早寝早寝で、かなり安静に良い子にしてたから



若干鼻声ハスキーヴォイスではありますが



ほぼ復帰(´∀`)



さてさて今月のNaiLだぴー






☆sweet room☆-NEC_1828.jpg



落書きNaiL☆



ハートやリボンをPOPに落書き★



Blueラメはお初★Pointになってカワイー



ヌーディーなベージュの上にはREDストーンでアクセント★







☆sweet room☆-NEC_1827.jpg



にゃーおにゃー



あれ、あれあれ。にゃんこ様がいるー。



joujouひらか氏のお猫NaiLを横領させていただいました。m(__)m



だってカワイーんだもの!



こちらは落書きリボンちゃんと、Goldラメ☆



アイスグレーの上にはGREENストーンでPointー★







☆sweet room☆-NEC_1830.jpg



キラーン。



青い瞳がヒカール☆







☆sweet room☆-NEC_1831.jpg




☆sweet room☆-NEC_1832.jpg




☆sweet room☆-NEC_1833.jpg



にゃんこ先生、おやすみなさーい☆







この連休はとってもいいお天気でしたー晴れ







☆sweet room☆-NEC_1823.jpg



青空に秋桜が映えるー
(´∀`)







☆sweet room☆-NEC_1822.jpg



石と同化する猫(笑)



気持ち良さそうにスヤスヤ寝てました(-_-)zz



ジャンプ力がまだ衰えていない、おばあちゃんニャンコ。やるね~



今日は久々に昼寝なんかしちゃって、ぐーたら生活しちまいました…



体育の日だってゆーのにね。。。



先週も、きっと今週も残業続きなので、休ませることも大切ねー(と、納得させる(笑))



今週末は楽しみなEventが待ってるので、それに向けて頑張っぞ音符