無理しないこと、を、実践中。 | ハバタク、チカラ。

ハバタク、チカラ。

こんにちは、Aile d'ore 祥子です。
タロット&陰(いん)ヨガセラピスト、時々星読み。
自分の心と体をしなやかに育て、自分自身と仲よくなれるように。
そんなライフスタイルを提案する "Aile d'ore 〜エルドール" を主宰しています。

{1158AEAE-1375-4D9E-818A-E351025F2AE9:01}

久々の更新となります。
ご無沙汰しておりました!

ここのところ、体と心の状態を自分の目から見たときに、どちらも現状すこぶる元気ではあるのですが、


ガス欠。


を起こしているんだなー!という状態が続いております。

ブログも、書きたいネタはあり、下書きだけはいっぱい溜まって行くのですが、いかんせん仕上げきれない。
悶々としながら、なんでだろー?と考えた結論として、「あ、そうか。エネルギーが足りてないんだな」というところに行き着いた訳です。

陰ヨガでも、ヨガをやればやるほど眠くなる、疲れが出てくる、という場合には、体を動かすエネルギーが足りない状態なので、まずはゆっくり休むことを提案します。

まさに、自分がその状態になっているということね…(笑)、というわけで、「鋭意、休養中」の看板を自分の中に掲げて、現在、とても積極的にお休みすることを心がけています。

…というお知らせを、しよう、しようと思っているうちに、気がつけば2月ももはや後半に。

そして、今日は水瓶座から魚座へ移動するという珍しい新月の日であり、旧暦の元旦です。
今は鋭意お休み中ではあるのですが、新しい流れに向かって再スタートを切るための、準備期間と思いながら過ごしています。

ブログの更新も、エネルギー補給が終わった時点で、また元のペースに戻す予定です。
それまで、更新速度がまちまち…というか、ほぼ「滞る」ようになってしまうかとは思いますが、ときどき思い立ったように、ぽん!と記事をあげていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

今日の、スペシャルな「Re:Start」なエネルギーに溢れた日のお知らせとなりました。

それでは皆様、どうぞよい1日を。
そして、よい Restart Dayを!