当落発表だったね❗️ | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は、
UVERworldの当落発表
でしたね〜❗️


もう頭の中が
ENHYPEN照れラブラブラブラブラブラブ
だったので笑
当落発表時間を
8時と勘違いしてたから、
その前に
メールが来て『んっ⁉️』😳


全然何気なく開いたから
『当選』
で2度びっくり!
心の準備が出来てなかった汗うさぎ



申し込んだ公演は
倉敷市民会館です❣️


土日公演だし
ホールだから
厳しいと思ってたけど
良かった爆笑


一緒に行ってくれる相方は
今回も
まぁ母さんです🥰


補助席でもいいから
一緒に行ってくれるって
言って
くれたんだよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(私達のトラウマ
汗うさぎ
)


詳しくはこちら⬇️

よろしく
まぁ母さん🙏


エナプの公演終わって
寂しかったから
次のライブ予定が決まって
良かったー
飛び出すハート


楽しみ
爆笑