ENHYPEN FATE PLUS IN JAPAN 広島公演1日目❗️その2 | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。



その1の続きですルンルン




私の感想ばかりの
備忘録なのと・・・

ENHYPEN愛笑
重過ぎる内容なので
適当にスルーしてねてへぺろ
(訪問して下さっただけでも
ありがたいです🙏✨)




さて
本公演はほぼ定刻に
始まりました!


実は今回の席
近いんだけど
センステ真横過ぎて
メンバーが前方に行っちゃうと
背中しか見えないのですえーん



そこでいきなり
お尻研究会でもしてみようと
思ったのですが
(コラコラてへぺろ)

メンバーのお尻は残念ながら
マイクやイヤモニの機械が
入っているからゴツゴツして
皆一緒で残念でした💦



仕方なく背中研究会に
方向転換してみました爆笑

私の好みの背中は
ジェイくんかな〜ラブ
着る服にもよるんだろうけど
何となく肉の付き方が
好きでしたびっくりマーク



そんな余談は置いといてグラサン
やっぱり本公演は
素晴らしかった✨


いきなり
王子様衣装で舞い踊られて、
大画面に抜かれたお顔に
(イメケン砲と勝手に名付ける笑)
心を撃ち抜かれて
いちいち「うわぁラブ」って
仰け反りますラブラブ


王子様衣装⬇️(勝手に命名)



皆ほんとにスタイル良すぎ❣️



そして、びっくりしたのは

ずーっと踊ってるの!

若い証拠だよねびっくりマーク



衣装チェンジもすぐで、

なんなら髪の毛の汗が

ちゃんと乾いて無いし

顔も赤味が引いて無いうちから

舞台に戻ってくるから

ほんとに凄いびっくり

(ソレがまたセクシーてもあるラブ)



マイクチェンジも

2組に分かれてするから

ENGINE達は

ほぼ椅子に座れないし、

座れたと思ったら

すぐ立たないといけないので

3時間を超える公演は

見る方も体力必要です驚き

(おばさんには辛かった🤣)



メンバーみんなダンスも歌も

すごく上手だから

見てる側としては

こんなに全員揃って

踊ってる姿を

ずっと見せて貰っていいの

って思っちゃいましたニコニコ





今回の公演中のお楽しみ

メンバーソロ演目プチコーナは

ジョンウォンくんが

広島の名産だからって

米津玄師さんの「Lemon」🍋

歌ってくれましたお願い



ちょっと鼻にかかったような

ジョンウォンくんの声に

凄く合ってて素敵だった✨



ENGINE達で

歌を歌うコーナーでは

まず『BLOSSOM』を

歌いますルンルン

(みんな大好きBLOSSOM🌸)



その後、S気が強いニキくんが

「ENHYPENの歌は

皆さん全部歌えますよね⁉️

もちろん韓国語の歌も⁉️」

とか言い出して、

『Polaroid LOVE』

を歌う事にびっくり



途中かなり怪しかったけど💦

何とか皆さん歌いきり

ENGINEの歌声が

アリーナに綺麗に

響いてました✨



ペットボトルルーレット(?)

で決める

フリースタイルダンスは

2回ともヒスンくんルンルン

おふざけダンス無しで

抜群に上手い飛び出すハート



なんでも完璧な

ヒスンくんだけど

ユニット曲で見せてくれた

ピアノ演奏は

1回間違えちゃってやり直し🎹

ちょっと慌てる姿が可愛いし

ピアノ上手だし

なんと言っても

弾き語りする姿が

超カッコイイ😍

(うちの息子にもピアノ習わせてたけど、こんな感じにピアノを弾かせたかったなショボーン)




そして、この公演の2日前は

ソヌくんの誕生日でした🎂



(公式Xよりお借りしました)



ケーキが出てきて

皆でhappybirthdayを歌って

メンバーがソヌくんのほっぺに

クリームつけたりして

ステージを追っかけまわして

楽しそうでしたルンルン



お祝い出来て良かったし

ソヌちゃんの

嬉しそうな顔が見れて

ほんとに良かったラブラブ



ピカチュウが出てくる

『One and Only』では

カメラ撮影OKOK




私の席からは

ジェイクくんとソヌちゃんと

ニキくんが良く見えたよラブ


ソヌちゃんが激カワだった❤️

どうして

あんなに可愛いんだろうラブラブ

(そこら辺の女子より絶対可愛い照れ)




ジェイくんの音頭で

皆で言ったよ爆笑

ピカチュウ先輩ありがとうびっくりマーク



ジェイは日本語上手だから

公演中はもちろん

日本語で話してくれるし、

ニキくんに

千鳥のギャグ仕込まれてて

それを披露してくれたり笑


あんなにカッコイイのに

なぜかいじられキャラなのが

ホントにツボなのですキューン




ニキくんが曲中

サウチェで練習した

ジャンプしましょうって🤣

ジャンプさせるS気強めの

リクエストあったけど

どこだっけ……🤔 

公演後半(2日目はモドの時だったけど💦)

体力消費ヤバかったよ滝汗



最後の挨拶の時

ジェイクくんが

「皆さんずっと立たれてて

足が痛いでしょうから

座ってください」って

もう・・・ジェントルマン

過ぎるんだけどラブ

そういう所に気づく

ジェイク大好きキューン



でも、

ENGINE達はいいよバイバイって

断ってしまったの。


その後、ヒスンくんが

「日本のENGINEは

公演中ずっと

立っていてくれて

ありがたいです❗️

でも、お疲れでしょうから

座りましょう。

僕達も座ります。」

って言って

皆座って話を聞いてたら

舞台裏から戻ってきた

ジェイクくんが

「なんで皆座ってるの⁉️」チュー

って

ちょっと拗ねてて可愛かった飛び出すハート

(英語の声援に英語で思わず応える

ジェイクくんもヤバかった🥰)




ところで

今回の公演で

イケメン砲でやられた

ポイント〜⬇️

(推しの2人の厳選ポイント💕)

ソンフンくんのSweet Venomで

ウィンクするところが大好物🥰

Criminal Loveの

🔫バンバンする所も良い🙆‍♀️

どうしたって品格がある王子💕
アップを抜かれた時の歓声がものすごかった❣️


ヒスンくんのTamed-Dashedの

「答えじゃなくても"☝️"」が大好き過ぎて

きゃーって声出ました笑

(共感して頂ける方

いらっしゃるかな⁉️

愛が重くてスミマセン🙇‍♀️)



私、公演前はソンフンペン

でしたけど、

この日より新たに

ヒスンペンにもなりましたグラサン

(誰に何の報告⁉️🤣

結局2人とも好きだけど😘)



ヒスンくんって

テレビとかで見るより

断然ライブ化けするー!


大画面で抜かれた時も

見せ方分かってるし照れ


でも、それより何より

ちょっとグッときた

出来事があって・・・


聞いて聞いておいで🫶



私の席の左隣は

(サウチェで仲良くなった)

親子ENGINEさんでしたが

お母様は私達より年配の方で

ファンサしてくれている時に

柵前でヒスンくんのボードを

持ってましたルンルン

(娘さんの手作りっぽい✨)



ソレに気づいたヒスンくん、

ニコニコしながら近づいてきて

胸に右手当てて

少し首を傾げた後

両手で胸の前でハート作って

お母様に向けて

届けていましたキューン


もう、その一連の動作

スマート過ぎてラブ

一瞬で見事

ヒスン沼に落ちました昇天



娘さんとお母様に

私と右隣のENGINEさんで

「良かったですねー💕︎」って

お祝いしました🎉


お母様とっても

嬉しそうでした飛び出すハート



最後は何故か

メンバーが

水を観客にかけはじめて

ジェイクくんとニキくんと

ジョンウォンくんに

私達は水をかけられて

濡れちゃいました汗うさぎ

(2日目はしてなかったから怒られたかな🤣)



ソンフンくんも帰り際に

来てくれて

私達のいる所に

片手ハートしてくれたルンルン

(皆ハート準備して待ってるから大喜びラブ)


メンバーみんな

広島の牡蠣やお好み焼きを

食べてくれた話をしたり

坦々麺も食べたのかな⁉️

(広島坦々麺有名だっけ……🤔)

ジェイクくんが

「沢山坦々麺食べたから

今、僕全部坦々麺です!!

とか言ってたの可愛すぎた💕


メンバーみんな広島弁で

「好きじゃけん❣️」って

言ってくれたり

(ニキくんが教えてくれたんだね💕)


広島のアリーナは

ENGINEと近く感じられて

また来たいって

言ってくれました笑い泣き



私は今回、

ENHYPENが

広島に来てくれるから

ライブに行ってみようと思い

ENGINEになったので、

ずっと叫んでました!



『広島に

来てくれてありがとう!!



⬆️

ホントそれ🤣



Orange Flowerで降ってきた紙吹雪キラキラ

ヒスンくんのサインピンクハート












2日目に続くルンルン








(セトリはお借りしました。)