ENHYPEN FATE PLUS IN JAPAN 広島公演1日目❗️その1 | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。





ENHYPENの

広島公演に行ってきました❗️





1日目(6/26)と2日目(6/27)

両日参戦しました🔥



1日目は、ぼっち参戦ですが、


なんと‼️


初めてのENHYPENの

ライブなのに


初のVIP席


当たりまして

サウンドチェックから

見る事が出来ましたラブ




サウチェの開場時間までに

VIPの本人確認を済ませて

右手にテープを

巻いてもらいました飛び出すハート



会場は広島グリーンアリーナ⬇️


メンバーシップ特典の

トレカを受け取り

(ニキくんだった⬇️)




頼んでおいたグッズも受け取り



(明日一緒に行く友達の分も頼んだんだけど

同じソンフンペンでうちわがかぶってる😂)



広島限定トレカは

ジョンウォンくんとニキくんハート



(家で撮影後、ジョンウォントレカは友達の元へ)


そんなこんなで

楽しく時間を潰してました照れ 



⬇️キッチンカーもあったけど

今回はパス❗️




(セブチのライブで学習したから💦)

早めにトイレを済ませて

準備万端❣️



VIPの入場の列に並びます照れ

並んで待っている時に

話しかけられた人から

聞いた話だけど・・・

エンジン棒

(ENHYPENのライトスティック)

現地受け取りで

朝申し込もうとしたら

4分で売り切れになったそうで

買えなかったと・・・💦



恐るべしENHYPEN人気びっくり



中に入って席を確認‼️



センターステージ
真横なのよ〜びっくり


16時半きっかりに
サウンドチェックが始まって
7人が舞台に出てきた時は
近すぎてイケメンすぎて


うわぁぁぁ
カッコイイ〜❣️

ってマジで心の声漏れ出たラブ

みんなスタイル抜群!!


ソンフンくん、
メガネやばーいラブ
王子なのよ❣️
どこか知性的なのよキューン

ヒスンくんは
メガネでちょっと治安悪め感
出してて
それがまた似合ってる😍⬇️




(夜あがった公式X)



ソヌちゃんは色白で
ほっぺたピカピカ✨
笑顔可愛いラブ

ジョンウォンくんは
クリクリの目が
ホントに可愛い💕
ジェイの服を着てきたってびっくり
仲良しで大好きなケミ飛び出すハート


ジェイくん
まず顔が良い!好き笑
実物相当やばかったラブ
日本語も上手いルンルン


ジェイクくんは
眼力あるし
なんか雰囲気に色気あるラブラブ


ニキくんは
カープの菊池選手のユニ
着てた🎏
「カープ好きな人〜⁉️」って
聞かれたから
元気に「はーい🙋‍♀️」って
手を挙げたら
周りにあまりいなかった泣くうさぎ
(後から隣の人にカープ好きなんですね〜って言われた😅)


その後練習とか言われて
叫びながら
3回ジャンプさせられました🤣


もう皆カッコイイやら
可愛いやらで
3曲ファンサしながら
歌ってくれて、
広島県の事を
一生懸命話してくれて、
(もう舞い上がってポーっとしてるから
あまり覚えてない💦)

本当にあっという間に
サウチェの時間が
終わってしまった🤣


私はメンバーの格好良さに
やられてしまい
しばらく椅子に座ったまま
脱力モードでした昇天


本編の公演が
始まるまでの1時間
ぼっちだし・・・
どうやって時間潰そうかと
心細く思ってたら
両隣の人から話しかけられて
3人で盛り上がって
ENHYPEN愛を
語っているうちに
本公演始まった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
とても良い人たちでした笑
(この日はよく人から話しかけられがちな私うーん)



続くルンルン



サウンドチェックセトリ

後で調べてお借りしました🙇‍♀️