母と一緒に❗️2日目 | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。



2日目は快晴びっくりマーク



またバスに乗って

『京セラ美術館』へ





今回見に行ったのは






『村上隆もののけ京都』


デスラブラブ



以前、BTSのRMさんが

村上隆さんの

アトリエに行ってて

作品も可愛くて

ちょっと気になってました照れ



基本、撮影OKでしたので

少し作品を撮ってみました飛び出すハート

(動画やフラッシュ撮影は禁止)



展示室に向かうと

いきなり目に入ってくる

こちらのオブジェ!





大きくて圧巻・感動ですキラキラ

ヴィトンとのコラボなのかな!?



美術は良く分からないので

解説してくれる

音声ガイドを購入!

これが、山﨑賢人君の声で

耳が幸せ過ぎた💞






とても大きな作品で

上手く撮れなかったけど

(外人さん多すぎ💦)

所々に

村上さんのキャラクターが

描かれています!!

こんな感じ↓




お気に入りの風神さんグリーンハーツ

金色の雲の所にはよく見ると

ドクロが見えるよ💀





所々で村上隆さんが

色々呟いていますウインク

(似てる笑)



ドクロの作品も

多かったよ💀





DOB君可愛い照れ






お花ちゃんも可愛いラブラブ





尊敬する先生に

嫌味を言われて

腹が立って描いたそうです⬆️





色とりどりですルンルン





京都の五山送り火も

とっても可愛い♥️



他にもたくさん作品があって

素敵でしたラブ




左大文字さん

66000円で売ってたウシシ



売店で購入ルンルン



お金無いので

思い出にちょっとだけハート

(マグネットとステッカー)



紙袋が可愛くて

500円?550円?

したけど買っちゃった飛び出すハート



家に飾っておこう爆笑



母も楽しかったと

喜んでくれましたルンルン

良かったウインク