母と一緒に❗️1日目 | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。



今回、
また父が入院するので
母の見守りに
京都の実家に
行ってきました!
(セブチのライブもあるからね💕︎)


良い季節なので
ちょっと気分転換ルンルン


2人でバスに乗って
お出かけしてきました🚎


初日は曇り空☁️でしたが
『北野天満宮』に
青もみじを見てきました!






北野天満宮は

学問の神様です



この時⬇️は

たまたま居なかったけど

あとから修学旅行生が

めっちゃいました❗️



みんな

希望校に行けますように🙏





私達もお参りしてから

青もみじを見に行きました!!



天気が良くないからか

あまり人が居なくて

ゆっくり写真を撮ったり

川辺を散策しました🚶‍♀️








マイナスイオンを

浴びまくってスッキリ✨



青もみじも良かったけど

やっぱり次は

紅葉を見に来たいです🍁⠜



修学旅行生が

写真を撮ってたので

私も・・・ニコニコハート






綺麗で辺り一面に

良い香りがしていました⚜️



北野天満宮の近くにあった

プリンのお店で

おやつを買って帰りました🍮

(父の分もねウインク)



どれも美味しかったよ照れ



2日目に続く飛び出すハート