SEVENTEEN 長居スタジアムに参戦したよ❗️ | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。




5月19日(日)

ヤンマースタジアム長居

SEVENTEEN TOUR
FOLLOW AGAIN TO JAPAN

に行ってきました飛び出すハート





実は前の2つのブログの後に
色々ありまして
このライブ、
3回は行くのを断念したんだけど
なんとか無事に参戦出来ました汗うさぎ




初めての
KーPOPグループライブ
ぼっち参戦だったので
緊張しまくりで
気持ち悪くなりながら
出かけました絶望
(自分でも意味わからんえー?


前日に参戦していた
ブロ友Ringoさんに連絡して
色々教えてもらったよ〜お願い
(Ringoさんありがとうラブラブ)



あいにくの雨で
バックの中は
ジップロックだらけで重い💦
(防水対策にはジップロック❗️)




会場に到着‼️



以前、Ringoさんに


『アクスタは

会場に持って行って

写真を撮るものだ❗️』


と教わったので

(ホントにそうなのか⁉️)

念の為に撮ってみました笑

お気に入りのミンギュさんラブ







色々展示されてて楽しい照れ

スタンプラリーとかも

あったみたいえー

(ライブ前に疲れそうで参加出来ないBBA)





フラッグ的なものも飾られてて

楽しく写真を撮ってたら・・・




会場には
開演1時間以上前に着いたのに
もう1時間切ってるびっくり




急いで入場するも
始まる前に
トイレに行きたくなって
長蛇の列に参加滝汗


ギリギリ開演時間の3分前に
席に着くことが出来ました汗うさぎ


絶対やっちゃいけない事

例え開演30分前だとしても

『開演前は
余裕無いのに
トイレに並ぶな❗️』

ハイ🙋‍♀️覚えた❗️
(常識とも言う🤣)



席に着くなり
隣の女の子に
おばちゃん必死に問いかけるびっくりマーク


『すみません滝汗
ライトスティック、
ペアリングはして来たんだけど
あとどうすればいいの⁉️』
(初めて使う新規丸出しの質問汗うさぎ



私の勢いに当惑しながら
優しく教えてくれました飛び出すハート
ありがとうラブ
(CARATちゃんも皆優しい💕)



今回の席、
もちろんスタンドの
天井席でしたが、
ラッキーな事に屋根の下で
(席運悪いだけ💦)
雨に濡れる心配は無し爆笑
それだけは良かった❣️
遠かったけど・・・💦



ライトスティックを
無事設定し
首から双眼鏡を掛けて
準備OKになったらすぐに
開演しました〜ラブ


やっとの思いで来れた
ライブだったので
始まった途端
なんか嬉しすぎて
涙がでたよ泣くうさぎ


メインステージの豆粒の姿と
大画面に映るメンバーに

「うわぁーびっくりマーク
ホントに存在してる笑い泣き

「13人
揃ってる❣️」
😭😭😭


と感動している間もなく
大好きな『Super』が始まり
大歓声!!



「キャー」とか言うのは
恥ずかしいと思ってたけど
メンバーの姿見たら
自然と出ちゃうよね笑



なんちゃって掛け声しか
出来ない私・・・
掛け声も皆楽しそうにしてて
勉強して行けば
きっと10倍楽しくなるなと
思い知りましたグラサン



バックステージで歌う曲も
たくさんあって
より近い距離で
そこに存在する推しを確認!!
カッコイイ飛び出すハート


上から見ると
ダンスが揃ってるのが
凄くわかる照れ
さすがSEVENTEEN飛び出すハート


ユニットごとのステージも
良かったなールンルン



ボーカルチームは
もうジョンハン君が
可愛すぎるラブラブ
大画面にアップになる度
声援が凄かったルンルン
(私はスングァン君の
ちょっとだけスモーキーな歌声がすごく好き)



パフォーマンスチームは
ディノ君がカッコ可愛くて
ちょっと好きになったかもキューン
(でも、ナナツアー見て好きになった
ジュン君が推し♥️)



ヒップホップチームは
なんか凄く皆カッコよかったラブ

最初からスンチョルさんが
イケ散らかしてたしラブ
(凄い声援だったびっくり)


推しのミンギュ君と
バーノン君は
言うまでもなく🙆‍♀️愛

ウォヌ君色気どうしたキューン

なんかもう
ヒポチチーム
大優勝🏆



新曲の『Maestro』では
始まりから息を飲むオーララブ

終わった後はため息と
「凄かった〜飛び出すハート」と呟く
私の周りのCARATちゃん達💎


夜になるとライトスティック
キレイだし
憧れのウェーブもしたよ❣️



大阪なので

『おおきに』

って文字がでたラブラブ


メンバーお着替え中の
『CARAT TIME』では
皆でステップ振りながら
掛け声やダンスして
楽しすぎたルンルン


セブチは喋りも面白くて
スングァン君の
『日本語で挨拶する
メンバーのモノマネ』は
涙が出るほど笑いました笑

最後の挨拶で
ジョンハン君が
『また会いましょう❗️』
って言った後には
なんかしんみりしちゃってえーん
(私的にですけど・・・)
『네❗️』(はい❗️)が
他のメンバーと違う
ニュアンスになったよショボーン


アンコール最後は
憧れの『無限アジュナイス』!
(アジュナイスと言う曲が
なかなか終わらないの爆笑



前にこの動画を見て
SEVENTEENを認識して
好きになったので
楽しみにしていた🥰



思いっきり
アジュナイス出来て
大満足して終わりました飛び出すハート


スタジアムならではの
花火も綺麗だった🎇


ステージ後半から
雨も一段と強くなって
アリーナ席やスタンドの前側の
CARATちゃん達はずぶ濡れえーん


最後の頃には
寒くなってきたから
メンバーの皆さんが

「今日は暖かくして
風邪薬飲んで寝て下さいね」

って言ってましたクローバー


私も帰る時には
電車待ちの行列で
雨に濡れて寒かった☔️


ずぶ濡れCARATちゃん達が
風邪引いていませんように🙏




最後、水掛け合ってたから

雨と水で

メンバーの皆さん

濡れてます爆笑






はるか遠くに
私も居るはず笑



楽しい時間をありがとうラブ



日産スタジアム公演も
無事成功しますように🍀*