Sugar+BerryのMachakoです

☆メール☆(お問い合わせ、チケット予約、メッセージなど)
♪チケット予約はこちらをクリック♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-09 22:07:20

仮装のお知らせ 笑

テーマ:ブログ
こんばんは

まちゃこです(*´ω`*)

10.22のmasa2setsのライブですが。。。
10月後半といえばハロウィン👻🎃

ハロウィン🎃といえばまちゃこです 笑


そうです。
長らくお待たせしましたが、
今年はやります。
久々にやります!!!!


仮装という名のコスプレ 笑

楽しみにしてたでしょ? 
楽しみにしてないという意見は現在受け付けておりません 笑

いゃいゃ、違う違う。

うん、仮装するの♡
だから久々の仮装も楽しみに来てもらえればな♡と思っています(*´ω`*)

おそらくまだまだ詳細告知することがでてくるとは思いますが、是非参加表明お待ちしてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

参加は、コメント欄や、Twitterなどからお願いします^^
皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす(*´ω`*)



yume-yukiはこちらから聴いてね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-10-06 20:59:19

こんしゅうのわたし。

テーマ:ブログ
こんばんは。

まちゃこです


先週末、パイレーツ・オブ・カリビアンと、スパイダーマンを見てきました♡

スパイダーマンには愛しのアイアンマン様が♡


素敵でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
トニーは別にいらん。
アイアンマン様だけで良い♡


それ以外は体調くずして会社休んで寝てたり 笑
急に気温が低くなったので、皆様もお気をつけください。。。

さて、そんなこんなですが
10.22にはライブがあります。
次回ライブは未定です。
またしても前回同様、masa2setsで、Lucyとの対バンです^^

あと、シングルも聴いてね(*´ω`*)
リーダーが毎日、どこの国で何回再生されたかお知らせしてくれます 笑
というわけで、毎日一回でも聴いてもらえると嬉しいです 笑
とってもいい曲♡
{6F814FDD-EA1A-4C5A-A209-083C3F57DA7F}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-27 21:56:08

iPhone8

テーマ:ブログ
去年の夏
画面がバッキバキにわれて1年強。

Appleストアで脅され
修理もできず 笑
電池がダメになり 笑


やーーーーーーっとの機種変♡

ほんとにやっと。

もう一度言います。


画面割ったの去年の夏 笑

そして、やっぱり画面割れこわいので、早速カバーとか購入 笑

初めてApple製品買ったらついてくるステッカー貼ってみた 笑
{7A536E2E-2BC4-445F-A4B9-17CED51D2948}


iPhone自体はゴールド買ったから
ゴールドってもピンクゴールドみたいでとっても可愛いのです♡

カバーもピンク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そしてなかみー
{A302CC32-35A0-4672-B5F3-992694288C99}


同期中です 笑
全然割れてない 笑

ちょっと重いかなぁ?とも思いつつ
電池が5分でなくなるため、おっきい電池パックを持ち歩くより全然軽い 笑


触ってみた感じはまだ分かりません 笑
ひたすら同期と、アップデート中です 笑


渋谷のビッグカメラのお姉さんもとてもいい人だったし、安かったからiPadミニも買えたし♡
Apple大好き♡

Appleミュージックからこちらも配信してます 笑
Appleミュージック以外からも聴けます♡
詳しくは最下部のアイコンからお好みのサービスをタップしてね♡
{121DFE25-BF24-4CC6-A079-C55E20114146}



そして、実際に私達に会えるのは
10.22
masa2setsです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ハロウィンも近いということで……で???
どーなんだ? 笑

お日にち空けていて下さいまし。

参加表明、お待ちしてます♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-26 21:56:14

コバエとの格闘と風邪の因果関係

テーマ:ブログ
こんばんは。
この時期、ほんとにどこからやってくるのかわからないコバエさん。。。

新しい家には何故かとても出ます。
というか、虫がよくでます 笑
原因は、管理人さんが廊下のまどを風通しが良くなるよう開けておいてくれるからなのですが 笑

よくカメムシとか謎の虫とかが廊下や階段に落ちてたり、さまよってたり 笑
だからコバエもその一環なんでしょう。

そんなこんなですが、コバエ退治にスプレーを買いました。
一回振りまくと、12時間くらい効くってやつで
そこそこ効いてるみたいです。
が、1振りではきかないので、7倍くらい毎日振りかけていたところ、残量がなくなると同時に喉が……。

喉がイガイガ??
あ、いつもの、ベープみたいな感じか。。。


とよゆーぶっこいてたところ
熱が出たり下がったり、関節が痛くなったり、ただの風邪だったみたいです 笑

このくっそ忙しい時期に風邪とか(´;ω;`)
というわけで、今日で治す予定。

栄養ドリンクは4本かった。
トローチも買った。
風邪薬も買った。
病院で前に貰ったトラネキサム酸もある。
喉にタオルも巻いて、冷えピタも貼ったので
(マスクだけは出来ないんだょ……)

さて、寝ます 笑

あ、こちらも聴いてね♡
リンク押したら飛べるようにしてます。
{8CEFA5BC-4335-4A30-98BD-5ABE5E586CAF}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-24 22:05:55

スタジオと配信のURL

テーマ:ブログ

お久しぶりです。
まちゃこです。


皆さんげんきですか?
スタジオ練習中の風景。
リーダーが写真撮影中を盗撮です 笑


{E5EA1516-E9EF-4CEA-A64D-00B98F1599D1}

と、こんな写真をだしてますがちゃんと練習はしています 笑

こんなのびのび音楽できる環境に、とっても感謝♡


そして、その後は
リーダー宅に七ちゃんに会いに♡
{ED8F00B9-C157-4691-9C6B-D3F1F1827A90}

きゃわーーーー♡
こんな美猫初めて見ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ほんとに賢いし、可愛い♡
猫好きになりました(*´ω`*)




あとね、是非聞いてほしいです。
↓↓↓各社より配信中^^

yume-yuki

{E90D8DF3-C6C0-427F-8248-82AE1CFCAF24}


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。