こんばんは | Sugar+Berry Machakoのブログ

こんばんは

特になにもないんですが

なんとなくブログでも書いてみっか……という感じです。





先日の渋谷です。
大好きな呪術廻戦の広告。

五条先生は加工がなくてもイケメンですね……
ずるいです。

この辺を撮ってた時
通りすがりのカップルの女子に
「笑っちゃダメだよね?」って笑われました 笑

わかるよ。
つい最近まで私もそっち側の人間でした 笑

自分が楽しいと思えるなら
迷惑かけないなら
自分の好きに生きればいいじゃないか……♡

と思っています 笑


YouTubeもはじめたし
1~3週間に1本あげたいなとは思います 笑
(振り幅 笑)

ライブはね……
コロナ消滅するまでおやすみです(ごめんなさい)
多分私かかったら、気管支が弱いので死んじゃう 笑
新築のビルとか入ると咳とそのまま咳が止まらなくなって1ヶ月くらい死にそうな咳が続く人なので、多分ダメだなぁって感じです。

そしていま、ちょっと考えているのはどっちにしろコロナおさまっても、YouTubeの登録者数が結構増えるまで
ライブはおやすみにしてこっちを頑張ろうかなと思っています。

ので、ぜひぜひお力を貸して貰えると嬉しいです♡
毎日、毎秒、拡散希望です 笑

そろそろ次のをあげなきゃなー
じつはもう歌はとれてるんですが
ミックスと動画撮るのと編集が追いつかないだけ 笑

がんばるぞー。