ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

今日は、JO1・INIの弟分、DXTEENの話です照れ

今日は、DXTEEN初のアルバム発売日ハート


自宅にも、FC・HMV・タワレコからCDが届いていますチュー


長女の推しは、田中笑太郎くんキラキラ
笑顔のかわいい、18歳ですラブラブ


7/15には、リリイベに出かけた長女気づき
相変わらず、DXTEENのメンバーは、全国のショッピングモールを廻ったりして、イベント頑張っていますおねがい

CD1枚予約毎に、DXTEENのメンバーとお話が出来るらしいびっくり
3枚予約したので、後日自宅へ届く予定ですニヤリ

この日ね、リリイベ野外だったんだってタラー
くもりだったけど、朝から唐揚げ2個だけしか食べてないし、湿度が高くて熱中症になって帰って来ましたえーん

そして、7/21(日)にも、リリイベに行く計画がニコニコ
なんと、JO1のめざましライブが終了後、東京立川市まで移動するんだって笑い泣き
JO1のうちわとDXTEENのうちわを持って、大荷物です笑
また、アルバムが増えちゃうえー

DXTEENも、8/5(月)のめざましライブに出ますよ爆笑

先日の音楽の日とか、歌番組の出演があまりないけど、本当に頑張っているDXTEENのメンバー照れ

お時間があったら、彼らの曲も聞いてみてください飛び出すハート

下の前回記事の中に、私のお勧め曲が入っていますウインク
もし良かったら、読んでみてくださいおねがい


(画像は、お借りしました)