私の推しは、JO1の川尻蓮くん💙

本音を言うと、去年からカムバもなく、最近はJO1での活動がなくて寂しいですえーん
歌番組に出るのもJI BLUEメインなので、9人で揃ったところは最近あまり見ていませんショボーン

この前ね、会社の15:00休憩の時、あと1分で休憩時間が終わる!って時にインスタ開いたら、蓮くんがインライやってたびっくり
見たい気持ちをぐっと堪えて、後からアーカイブで確認しました口笛

お題は、


どんな形でみんなの前に出るのがいいのか、教えて欲しい!!


だっておねがい




かわいいラブラブラブ


私、娘の予定があって名古屋は申し込んでいません泣

だけど、JO1に会いたくて、蓮くんに会いたくて、7/20だけなんとか名古屋に行けないか考えているところなんです…

じゃないと、年内は会えそうもないと思っていたから…


この蓮くんのインライ見て、JO1としてだけでなく、蓮くん個人としても皆さんに楽しんでもらう機会を作りたい!という言葉を聞いて、ちゃんとJAMの気持ちをわかってくれてる蓮くんの優しさが本当に嬉しくてキラキラ


各種SNSであげてくれたら収集しやすいって言っていたので、私の意見を書きますニコニコ

アメブロも、ちゃんと見てくれているのかなキョロキョロ


蓮くんにお願い


一番は、蓮くんにソロコンをやってほしいおねがい

LAPOSTAでは落選してしまったので、もっと広い会場でやって欲しいチュー

「Run Again」聴きたいですキラキラ

転売とかは、絶対にありませんように!

蓮くん、1公演だけでなく、次やるなら何回かやりたい!って言ってたけど、だったら東京だけでなく、他の県でもやってほしいです口笛

あと、お見送り付きなら尚嬉しいラブ


ダンスは、若くないからちょっと嫌かな…


それからね、蓮くんのプラメ、もっと増やして欲しい爆笑ラブラブ

音声入りとかあったらいいなチューキラキラ


JO1にお願い


前に47都道府県でライブしたい!と言っていましたね照れ

47都道府県とは言いませんが、他の県でもライブをしていただけませんか?

もう少し、会場を増やして欲しいですおねがい(私は永縁の練習をした県ですが、撮影では来ても、うちの県には来ないだろうなぁ…と思っていますがショボーン)

銀テも出口で配布してくれたら嬉しいですラブラブ


KCONみたいに、中央にステージがあれば、どの方向からも見ることが出来るけど、スクリーンやステージ構成、入退場が難しいのかなタラー

あとは、全国のバスケットボール🏀の体育館とかはどうですか?

中央にスクリーンは設置してあるし、音響も抜群爆笑


例えば、こんな感じチュー

どの位置からも見えやすい飛び出すハート





あと、ライブに行けない方のために、オーラスだけでいいのでライブ配信をお願いしますお願い


大運動会もやって欲しい爆笑



蓮くんに、JO1に会えるなら、どんな事でも嬉しいです爆笑

JAMのために、いろいろ考えてくれてありがとうハート

今まで寂しかったのに、なんか元気が出たールンルン


第二回も楽しみにしていますチューキラキラ



【6/24 追記】


LAPONE様へお願い


蓮くんのインライが嬉しくて、自分の思いばかりを書いてしまいましたが、JAMみんながそれぞれの推しに会いたいんだよな…と後から思いましたニコニコ


だから、LAPONE様へお願いですおねがい


他のメンバーの企画も、考えていただけませんか?


JO1としても、JO1みんながやりたいようにやって欲しいと思っています爆笑

とにかく、JO1とJAMが一緒に楽しめるもの!それが一番だと思いますニコニコ


企画・運営など大変かとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい



(画像は、お借りしました)