ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

6月9日の日曜日、長女はDXTEENの単独ライブへ行って来ました~チューキラキラ

☆DXTEENをご存知でない方へ☆

JO1・INIの弟分として、LAPONEエンタテインメントからデビューした6人組ですキラキラ


長女の推しは、田中笑太郎くん 19歳ニコニコ
 (上の写真では右から3番目)
DXTEENでは、一番最年少です💜


笑太郎の憧れの人は、蓮くん照れ
LAPONEを受けた理由の1つとしても、蓮くんっていう憧れの人がいる、って言っているくらい飛び出すハート
蓮くんも、それは知っているのおねがい


DXTEENの彼ら、全国のショッピングモールで歌ったり、フェスに出たり、本当に頑張ってるおねがい

ME:IやIS:SUEの話題で、最近は目立たなくなってしまったけど、やっと、大阪・福岡・東京で単独ライブを開催出来たのチュー

1月のLAPOSTAの時にも、このチラシもらった方もいるかな?
出口でスタッフさんが配っていたよ照れ


今回は、そんなに大きくないライブハウスだけど、長女は東京の夜公演と、追加で発表された昼公演、両方参戦!!

そして、今まで無かったペンラとうちわも出来たよハート

(おぱんちゅは笑太郎が好きなので、イベントには必ず持って行く笑)

そして、10/3(木)には東京、10/6(日)には追加公演も発表爆笑
もちろん、行くらしい💜

そうそう、まめちゃんも応援に行ってたんだよおねがい


みんな、これからも頑張ってね!!


DXTEENも、テレ東Mフェスに出ますラブラブ
ぜひ、観てあげてくださいねウインク

こちらの曲も、聞いてみてくださいニコニコ

デビュー曲気づき


私が好きな曲音符


Da-iCEの花村想太くんの作詞作曲で、和田颯くんが振り付けの曲キラキラ


この曲も好き飛び出すハート
最近、この曲聴く方が多いかな爆笑


DXTEENのアルバムも出るし、我が家、また出費キョロキョロ
だけど、可愛いから応援しちゃう照れ

他にも、いい曲があるので、聴いてみていただければと思いますニコニコ

(画像は、お借りしました)