ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

会社を遅刻してまで欲しかった、フルーツデザインのJOCHUM飛び出すハート


我が家にも、この前の日曜日にJOCHUM届きました~ハート

この日は長女が出かけていたので、次の日に3人で開封爆笑キラキラ

もう、可愛くてラブラブラブ


袋から出して写真撮りたかったんだけど、まだダメ!!って言われたので、袋のまま撮影照れ


写真が光っちゃって、見ずらい笑い泣き

モコとレインを両側にしたら、マイクン小さくて可愛いブルーハート
ステッカーも、ちゃんともらえて良かった爆笑キラキラ

あのね…レインの前髪クリップ、傷が付いてたのショボーン
でも、いつかは傷つくかもしれないから、返品・交換はしませんけどえー

JOCHUMが可愛くて、出るたびに買ってしまう私笑
前回のJOCHUMも迷わず購入💙


初期の大きいレインと小さいレイン、そして指人形のレインキラキラ
どんどん増えていく~チューラブラブ

見ているだけで、可愛くて癒されるラブ

JOCHUM愛を語りすぎて、ごめんなさい笑