ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

今日は、JOCHUMフルーツデザインの発売日でした照れ


10:00~だから、遅刻して行くか、またはお休みするかタラー
迷っていたら、他の人がお休み入れちゃったガーン
仕方なく、当日用事があるってことで遅刻にしよう!!と思っていた私ニコニコ

朝、会社に電話したら、
真顔「えー!!○○さんも休みー!?」
とデカイ声驚き驚き驚き
真顔「お休みはしませんよ…用事が出来てしまったので、遅刻で行きます…」
真顔「○○さんも○○さんも休みだって」
真顔「そうなんですかぁ……行きますよ…用事が済んだら…」
真顔「気を付けて来てください」

とにかく、JOCHUMをGETしたい私…
サンリオオンラインで頑張りましたニヤリ

10:00にJOCHUMの商品が出たとたん、『カートに入れる』がグレーで全然押せないガーン
やっと希望の商品をカートに入れたけど、購入手続きがなかなか出来ず泣
しばらく待っていたら、無事に10:25には購入出来ましたラブ

我が家が購入したのは、この3種類キラキラ




私はレイン💙
長女はモコ💛
次女はマイクン🩵 

長女、キウイ好きじゃないのに、モコちゃんキウイ持ってるの笑


これは、定数いったのかしら?
でも、欲しいラブラブ
ステッカー、ついていますようにキラキラ

届くのが楽しみ爆笑飛び出すハート