ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

長野旅行の続きです!!

頭も痛いガーン
私は、昔から場所が変わると眠れなくなるタイプショボーン

また、松本城へキラキラ

角度、少し違ったな…

長女もピースチョキ
撮った写真は、もらえなかったえー

長女は、同じ場所で同じポーズで満足した様子チュー
あとは、園内へ爆笑






松本城の中は、本当にすごかったキラキラ
でも、階段がキツくて、筋肉痛になりました笑い泣き

今度は、ここへ計画中照れ


そう!!
鬼怒川プラザホテル爆笑

でも、ツアーの詳細が出ないと予約出来ないなぁショボーン
早く詳細が出ますように音符

あー、早くライブに行きたい!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい